久々にレンタル農園便り!春が来た!! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!



畑の相棒からライン。

「畑耕しといたから、そろそろジャガイモ植えようかDASH!



久しぶりに畑に行ったら、まだあるのは。



アレッタ。ブロッコリーの変種。中心の周りに小さい蕾がいっぱい出来始めています。

大分前、あまりに蕾も出来ないので、抜いちゃおうかアセアセって言ってたことは内緒てへぺろ

これからどんどん大きくなりそうなのにはびっくりおーっ!




相棒のイケメン男子2人、土掘りに参戦筋肉





種芋をドボンして。





きれいにならして。さて去年と同じ所に植えました。




これは去年ジャガイモ植えたときの写真です。相棒の子達がやっぱり植えてた口笛

さて、実ができるのは何ヶ月先かなはてなマーク

今年も完全無農薬で頑張ります筋肉