2人でウォーキング! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!


脚の調子は悪くないので、トレーニングのために2人でウォーキングあしあし




丁度良い距離が海までの道。



晴れ晴れとして気持ちが良い~~音譜音譜

昨日病院へ行ってエコーの検査予約だけで帰ってきた家人は、あと数日ふくらはぎの

違和感を感じたまま過ごさなければなりません。何でもなければ良いんだけど汗





オオイヌノフグリを見つけましたビックリマーク

小さな小さな雑草と言われる花だけど、こうやって近くで見るときれいな空の色キラキラ

小さな春の使者キラキラ


早く春になって、抗ガン剤が効いて、お仕事もして、またいっぱい笑える日が来ると

良いなDASH!