ソラの部屋(3月21日)フェレット日記 | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!







半目開き( ´艸`) 




ドアの向こうは未知の世界目

興味深々のソラビックリマーク

いつかは脱走して、向こうの世界へダッシュしちゃうんだろうな。

でも、この子にとっては向こうの世界はまだ危険がいっぱいあせる

なるべく、どこでもいけるようにはしたいけど、目が行きとどかなくて危険

な目に合わないとも限らないので、ここは慎重に。




向こうの世界への扉の衝撃を和らげるストッパーのゴムとひっかける金具に

ゴリゴリ歯を立てているビックリマーク

電気コードは気をつけなくちゃDASH!





今日の体重測定ビックリマーク



555グラム。昨日より10グラム増えた。増えたともいえないかすかな増加。

まだまだ赤ちゃんなので、ほとんど寝ている。

起きるとすぐウンチおしっこをする習性がある。

わかりやすい。隅っこでするので、すぐトイレに連れていくとたいがいは

そこにする。ただ、油断するといつのまにかどこかの隅っこにしてたりする。

まだまだトイレのしつけをちゃんとせねば。。。