ソラの部屋 (3月20日)フェレット日記! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!




昨日、我が家へやってきたフェレットのソラビックリマーク

良く食べ、よく出し、よく寝て、よく遊んでいます。

私が仕事に出て帰ってくるまでの約5時間はケージの中に入れていかなけれ

ばいけませんが、それ以外は基本ケージは開け放ったままにしておくつもり

です。

まだ2カ月のちびちゃんですが、いっちょ前に、ちゃんと出入口からではいり

する事を覚えたようで、眠くなると、ちゃんと寝床にダイブしています。

2カ月児といえどもあなどれませんぞDASH!

さっきはケージをよじ登ってハンモックにダイブするのをみてびっくり叫び

このこは、かなりのやんちゃとみたビックリマーク


アップここからダイブDASH!

2カ月と言えばまだまだ赤ちゃんなんだけど、本当にじっとしていることが

なくて、結局遊びに参加させられています。

もうちょっとするとだいぶ落ち着くとはおもうけど、どうかなぁ~~

前に飼っていたてったは死ぬまで悪戯っ子だったからあせる

顔は、おとなしかったララとトラに似てるんだけど、行動がどうもてった

に似てる。

呆れるほど頭がよくて、ヤンチャだったてった。

手を焼くこともあったけど、大好きだったなぁビックリマーク

ソラが元気に育ちますようにビックリマーク



使わなくなったスケールで体重測定ビックリマーク550グラム。

これから時々体重を測ってみましょうビックリマーク





おおあくび目

ネコとおんなじで、顔を洗うんだよビックリマーク




ソラを買ったところで貰ったフェレットのぬいぐるみあせる

可愛さが微妙~~~にひひ