ソラの部屋(3月22日) フェレット日記! | 小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

小枝子の徒然日記 ー映画と料理と時々雲&フェレットのソラー

映画も小鳥も自然も大好き!たま~に東方神起のユノくんの
事も。。。
お時間ある方は見ていってください!




今日で3日目のソラビックリマーク

ストレスで下痢になったりすることもあるらしいけど、幸いなことに全然

平気みたい。

順調に、食べ、順調に出し、順調に眠っている。

まだ、生後2カ月の赤ちゃんなのでほとんどは眠っている。

以前飼っていたてった達(3匹)は離乳食からはじめた。それにくらべると

この子は餌をちょっとお水でふやかす程度なので楽。てったは4時間おきに

食べさせていたっけな。





食事中の背中ビックリマーク




部屋の片隅の薄暗い所がお気に入りみたいビックリマーク


ケージのハンモックでは、こんな風にクル~ンと丸まって寝ている

ことが多い。踊りを踊っているみたいビックリマーク




ポルシェのミニカーをくわえて、隅っこに隠そうとする。

このミニカーは、てったがかつてお気に入りだったもので、我が家にたった

一つ残していたものビックリマーク

こうやって、ソラがくわえているところを見るとなんだか不思議な気持ち

になる。。。

こうやって引きずりながらくわえていったなぁ、って汗

まだ、赤ちゃんなのにどうしておんなじことをするんだろうはてなマーク

ホント、不思議。。。。。