先日こちらの記事で夏の準備を書きましたが
 
 
 
気持ち良くお買い物してきましたチュー
 
 
まずはマイケルコース!
 
 
購入する数日前にインスタで
 
 
 
この広告が流れてきて、ワンピがかわいいなぁと思ったんですおねがい
 
 
こちら星
 
 
パームツリー柄で背中がちょっと開いていて、さらにミニスカートなのですが、これならギリギリ着ても許される気がして笑い泣き
 
 
で、1日迷って翌日ネットを見たら
 
 
売り切れ
 
 
いやいや早い滝汗
 
 
このスピード感はビックリでしたタラー
 
 
店舗在庫を見ると店舗ならまだありそうだったので、早速店舗へ行ってみることにルンルン
 
 
普段マイケルコースのお洋服はSサイズだったので、Sサイズの在庫のある店舗に行って試着したら大きくてアセアセ
 
 
たまたま他の方のためにキープしてあるXSがあり、試着しても良いとのことで試着すると、このワンピはXSがちょうどよかったのですOK
 
 
ネットで買ってたらSにしていたから、店舗に行ってよかったウインク
 
 
伺った店舗ではXSはなかったのですが、他店から取り寄せていただいて購入しました拍手
 
 
サイトには一応載っていますが
ずっと売り切れなので再入荷はないのかもです…
 
 
でも他にもパームツリーのお洋服はあるし、なかなかかわいいものも多いです照れ
 
 
スポーティーなものも可愛いですよーグッ
 
 
アメリカで買えたらすごく安いのだと思いますが…まだちょっと気軽に行くのは難しそうなので、正規店やアウトレットでの購入ですね!
 
 
アウトレットにもお洋服あるので、オススメですウインク
 
 
そしてお次はエルメスでキラキラ
 
 
去年買おうと思って、タイミング逃してしまったので早めに行ってきました!!
 
 
迷ったので2足買ってしまいましたてへぺろ
 
 
正確には1足は12月から3月までめちゃくちゃ働いたので、自分へのご褒美としてチュー
 
 
もう1足は迷っていたら、誕生日近いからということで、横から支援のお話があったので買ってもらいましたグラサン
 
 
色々考えると「あれも欲しいかも」「これも欲しいかも」というものはあるのですが、じゃあ絶対欲しいかと言われるとそうでもなかったりして…
 
 
結局いつも誕生日って何を買ってもらおうか迷ってしまうので、それなら迷っているもう1足を買ってもらう方が、誕生日プレゼントに迷わなくて良いかも!とてへぺろ
 
 
 
1足はオアジスキラキラ
 
 
本当はオランが欲しかったのですが、私が伺った店舗のオランのゴールドは黄色みが強くて、好みとちょっと違っていてガーン
 
 
このオアジスのカラーが好みだったのですが、普段ヒールをあまりはかないのでかなり迷いましたニヤニヤ
 
 
まぁでもやっぱり気に入ったカラーのほうが良いなぁと思ってオアジスに照れ
 
 
ヒールも高くはないので、長く歩く予定がなければ問題ないかなとOK
 
 
さらにサイズの確認の際に持ってきていただいたブラックにホワイトのステッチのオランおねがい
 
 
これも使いやすそうで可愛くて迷ってしまったんですピンクハート
 
 
そもそもオラン目当てだったし…
 
 
で、結局こちらも購入してしまいました爆  笑
 
 
私のサイズは日本だと23.5cmで、おそらく女性の中で最も多いサイズではないかなと思いますアセアセ
 
 
ということで、靴は売り切れるのが早いです笑い泣き
 
 
オランはとっても人気なので、サンダルの季節がやってくるより前に見に行った方が良いと友達にもアドバイスいただき3月下旬に購入しました!
 
 
もちろんまだ店舗には色々なカラー、サイズがあるのではないかなと思いますが、気になっている方は早めがよさそうですOK
 
 
価値観は人それぞれで、働いたらブランド品をポーンと買う人もいれば、そういったものには使わずに貯金する人もいると思いますウインク
 
 
私はスノボのウェア5万円はポーンと買いますが、普段着る洋服に5万円はかなり渋るし、どちらかと言えばブランド品を買うより貯金して溜め込むタイプですチュー
 
 
旦那からは死ぬときはお金持っていけないんだから、ほどほどに使えばよいのにと言われます魂が抜ける
 
 
でも時々こうやって思い切ってまとめて買うと、ちょっと気持ち良いですねチュー
 
 
また頑張って働こう!という気持ちになれましたルンルン