一昨日は一生懸命書いたブログが、誤って更新ボタンを押してしまい全部消えて、やる気を失いましたニヤニヤ
 
 
ブログ書いている方ならきっと1度は経験あるはず…
 
 
そして先日アップしたばかりのこちらの記事アセアセ

 

 

なんと神奈川県も緊急事態宣言に含まれることとなり、どうやら海岸も閉鎖になるようなので、今年は一色海岸へ行くことは難しくなるかと思いますタラー

 

 

海の家が閉まるようなので、昨年同様になるのかなと思います真顔

 

 

すごく残念ですえーん

 

 

仕方ないのは分かっているのですが…色々と気を付けて、対策もして、今年は去年よりは少しだけ楽しめるかなと思っていたんですけどねショボーン

 

 

まぁこれからも変わらず、感染には気を付けながら過ごそうと思います笑い泣き

 

 

週末はウォーキングでもして、太陽の日を浴びようかなーニヤニヤ

 

 

さて日曜日は、大型の家具?のようなものの搬入があり、自宅で過ごしました!!

 

 

なんと部品が足りなくて組立できなかったんですけどねゲロー

 

 

悪いことはどこまでも続く―キョロキョロ

 

 

ということで、お昼は作る気もなくなり、マックに行ってきました!!

 

 

今のマックは

 

 

マクドナルドでハワイなう!

 

 

いいタイトルですねーピンクハート

 

 

ハワイなうしたいですよ笑い泣き

 

 

2年前まで、毎年ハワイに行っていたなんて、今や信じられなくなってきましたガーン

 

 

あれはもはや夢だったかもしれないゲッソリ

 

 

毎年ハワイから帰るとき、来年も元気にこれますように!と思っていたのですが、自分の体調じゃなくて、感染症で行けなくなるなんてね…

 

 

もはやハワイが夢の場所みたいになってきていますが笑、マックで買えば多少ハワイ気分になれるようなので、買ってきましたグッ

 
 
ガーリックシュリンプバーガーとマックフィズの渚のブルーハワイ星
 
 
あとは期間限定のマックシェイク マスカット アレキサンドリアと普通のポテトとナゲットウインク
 
 
ガーリックシュリンプは
 
 
海老フィレオみたいな感じですチュー
 
 
衣がとってもサクッサクでびっくり爆  笑
 
 
海老はたくさん入っているのですが
 
 
ガーリック感はなし
 
 
私はハワイの猛烈なガーリック感を望んでいるので、若干味覚がバグっている可能性はあります笑い泣き
 
 
ピリ辛のソースはとても美味しかったです照れ
 
 
バーガーとしては美味しいのですが、ガーリックシュリンプではないという感想てへぺろ
 
 
マックフィズはとっても美味しかったですピンクハート
 
 
これはまた飲みたいなー!
 
 
マックシェイクのマスカットは美味しいのですが、ちょっと甘すぎて、デザートという感じニコニコ
 
 
ご飯と一緒ではないほうが良かったですグラサン
 
 
インスタにのせたところ、ハワイアンバーベキューのバーガーはアメリカンなBBQソースでなかなか美味しい!というDMをいただきましたOK
 
 
次回はそちらにしてみようかなチュー
 
 
しかし
 
 
ハワイにはいつになったら行けるんですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー