前回の記事はこちら星
 
 
こちらのホテルに滞在後、朝はゆっくり温泉にも入り、のんびりお昼に出発音符
 
 
途中たまたま通りがかった仙石原に立ち寄りました!!
 
 
 
この季節はすすき草原の季節ではないのですが、山焼きがされなかったところだったのでしょうか!?
 
 
一本道が素敵だったので近くの駐車場に駐車して立ち寄りましたキラキラ
 
 
女性はみんな映え写真を撮るために色々工夫していましたグラサン
 
 
私次の日のことを考えずに適当に服を持ってきてしまい、ヴィトンのバッグにGUCCIのTシャツというとても趣味の悪い感じにガーン
 
 
さらに半袖で平気かと思いきや、この時は4月半ばの曇りで、このエリアはまだまだ寒かったですえーん
 
 
薄手のカーディガンで良いかと思っていましたが、寒かったので急遽前日の上着を着たものの、これもまたパンツとミスマッチニヤニヤ
 
 
ということでめちゃくちゃな服装なのですが、ご容赦くださいお願い
 
 
たっぷりのすすきはすごい迫力でした星
 
 
人も少なくて、写真を撮りたい人が互いに写りこまないように点々としていましたグラサン
 
 
身長よりも高かったですウインク
 
 
箱根は何度も来ていますが、ここに立ち寄ったのは実は初めてでしたチュー
 
 
ということで、今回の箱根は外の観光地のみ行きましたが、気候も良くてとても気持ち良く過ごせましたニコニコ
 
 
景色も良くて、リフレッシュできましたラブ
 
 
箱根はホテルステイメインで、ちょこっと景色を楽しみにお出かけくらいがちょうど良いかもおねがい
 
 
箱根はちょっと値段が上がりすぎている気がして、コロナ前は近いけど避けてしまっていた場所になっていたのですが、今回行ってみて、たくさん新しい素敵な旅館やホテルもできているし、人気の理由も納得でしたラブラブ
 
 
また機会があったらホテルステイしたいと思いますルンルン
 
 
この後は御殿場アウトレットへ立ち寄りました!
 
 
かなり久々の御殿場アウトレットニコニコ
 
 
コロナで逆に結構混んでいるスポットと聞いていて避けてしまっていましたが、この日はそれほど混んでいる気はしませんでしたニコニコ
 
 
外人さんのツアーの方などがいなくなったからか、コロナ前の方が激混みだったような…
 
 
結構前ですが、新たにできたエリアも見たことがなかったので、半日たくさん歩いてお買い物しましたウインク
 
 
ランチは
 
 
フードコートのラーメンにチュー
 
 
いつもフードコートのカレー屋さんで富士山カレーを食べていたのに、なくなっていましたガーン
 
 
このラーメンもなかなか美味しかったので満足ですニコニコ
 
 
外人さんがいないからか、ブランド品は以前よりも種類があるような気がしましたてへぺろ
 
 
入場制限のため並ぶ必要があったりしますが、ゆったり見れてよかったですおねがい
 
 
フェラガモでバッグやサンダルを買ったり、Tfalで電気圧力鍋を買ったりしましたキラキラ
 
 
この1年、本当に買い物をしませんでしたアセアセ
 
 
コロナで出かけにくくなり、買い物に行くことがなくなったのもあるし、出かけなくなったので服とかがいらなかったり…
 
 
そして昨年秋には家を買うことを決めてしまい、色々とお金が出ていくため節約モードにタラー
 
 
旅費は節約したくないので、物を買わないという方法で節約しましたOK
 
 
久々に欲しいものを買って満足ピンクハート
 
 
お買い物はストレス発散になりますねウインク
 
 
ということで、久々の箱根旅行でしたニコニコ
 
 
箱根は超人気の旅館、ホテルは比較的予約が埋まっていて、それ以外はあまり混んでいない気がしましたキョロキョロ
 
 
コロナの状況もあるとは思いますが、外の観光スポットだけでもお天気さえよければ十分楽しめるので、首都圏の方は1泊ホテルステイメインなどでぜひおねがい
 
 
おしまい完了