先日は気になっていたお店に行ってみましたウインク
 
 
本牧にあって、車で通るたびに「ハワイアンなお店があるねー」と話していたのですが、行く機会がなかなかなかったのですアセアセ
 
 
今回たまたま行くタイミングがあったので、初めて行ってみましたウインク
 
 
ハワイアンダイニングカフェ ラ オハナ星
 
 
 
外観もハワイアンでしたが、中もハワイアンでしたチュー
 
 
お花の色がハワイですねーピンクハート
 
 
天井が高くて、小物もハワイアンチュー
 
 
ハワイも一応トライアルで日本の旅行者を受け入れ開始しましたよね!
 
 
でも多分、以前のように気軽にハワイへ旅行に行ける日は相当先だろうなと思っています笑い泣き
 
 
そうでないことを願うばかりですが、現実は厳しいよなぁと…
 
 
ハワイアンなお店は日本にも多いので、しばらくはお店で楽しみますキラキラ
 
 
こちらのお店はメニューもかわいいおねがい
 
 
中はカラフルで写真たっぷりキラキラ
 
 
美味しそうなハワイアンなメニューが色々ありました!!
 
 
メニューも豊富で選ぶのが楽しかったですウインク
 
 
先日こちらの記事に載せたお店で飲みまくった、ハイビスカスソーダがこのお店にもあったので頼みました星
 
 
私はとっても好きですラブ
 
 
ガーリックシュリンプルンルン
 
 
ハワイのド定番グルメ、ガーリックシュリンプ!!
 
 
美味しいんです、このお店もチュー
 
 
でもやっぱりジョバンニのガーリックシュリンプが食べたいよーーーーー笑い泣き
こちらの記事参照)
 
 
こちらのお店は優しめガーリックでしたOK
 
 
私は強めガーリックが好きなのですが、日本だとなかなか食べられませんえーん
 
 
こちらはサーモン アヒポキDON星
 
 
野菜たっぷり!!
 
 
真ん中にはアボカドとサーモン、マグロルンルン
 
 
下にはご飯がありましたグッ
 
 
ボリュームすごかったですチュー
 
 
ポキ丼もお家でも作れるのですが、アボカド、サーモン、マグロを用意して作ると結構コストがかかるので、外で食べる方が良い気がしていますニコニコ
 
 
 
こちらはビーフステーキロコモコキラキラ
 
 
美味しいものが詰まっているプレートですおねがい
 
 
ボリュームもなかなか!!
 
 
味はさっぱりめで、デミグラスソースのロコモコではなく、ハワイでのロコモコに近い感じグッ
 
 
ボリュームたっぷりのランチになりました爆  笑
 
 
店員さんの挨拶がアロハーだし、外は寒くなってきましたが、中に入ると温かい雰囲気のお店でしたキラキラ
 
 
ちなみにこのお店
 
 
すかいらーく系列
 
 
なのですびっくり
 
 
それがまたビックリ!
 
 
お店全体がハワイアンで統一されているし、ファミレスよりは少し高いけど、ハワイアンのお店としてはそれほどお値段も高くないので、なかなかオススメですチュー