先日は友人とディナーへウインク
 
 
横浜駅から徒歩10分くらいの、ベイクオーターを抜けたところにあるジンジャーズビーチというお店へルンルン
 
 
 
ハワイアンテイストのお店で、前回(といっても昨年)行こうと思ったら満席で断念したので、今回リベンジですOK
 
 
友人とは本当は9月にハワイで会えるはずでしたアセアセ
 
 
同じタイミングで予約をしていたので、現地で会える予定だったのですが…
 
 
当然2人ともハワイには行けなかったので、せめてハワイアンのお店にでも行こうということに笑い泣き
 
 
一休のプランで予約しましたキラキラ
 
 
早めに予約していたからGO TO EATが適用されなかったのですが、予約取り直せばよかったかな滝汗
 

マヒマヒフリットや美保野ポークのBBQグリルなどを楽しむ全8種ハワイアンプラン

3時間飲み放題付き

5,500円

 

 

 

2人ともお酒は飲まないのですが、3時間飲み放題付きなら比較的コスパも良さそう!ということで、こちらのプランに星

 

 

お店は感染対策もあり、かなり席がゆったりでしたグッ

 

 

特に半2階のような、少し高い場所にある席は、どの席もゆったりソファ席で居心地もよかったです音符

 
 
席には予約していたのでネームプレートがカメのぬいぐるみと共に置かれていましたおねがい
 
 
これはハワイのホヌかなキラキラ
 
 
しかも帰りに持ち帰りOKなんですよニコニコ
 
 
ソフトドリンクは種類豊富で、生ビールやワイン、各種カクテル、焼酎、梅酒、ノンアルコールカクテル、ソフトドリンクなど40種類以上ありました!!
 
 
ハイビスカスソーダが気に入って、2人ともこればっかり飲みまくりました笑い泣き
 
 
星カリカリスパムとポーチドエッグのシーザーサラダ
 
 
カリカリスパムが美味しかったですピンクハート
 
 
こんな感じでスパムを使うのもアリなんですねチュー
 
 
我が家はスパムをスーパーでまとめ買いして常備しているので、今度やってみようと思いますグッ
 
 
星鮪とアボカドのカルパッチョ
 
 
ハワイのポキテイストって感じかなお願い
 
 
ちょっと味が薄めでしたが、マグロの量はたっぷりで満足度高かったです!
 
 
星フライドポテト レモンジンジャー&ワイルドポークフランク
 
 
レモンジンジャーの味がしっかりしましたグラサン
 
 
ポークフランクも美味しかったピンクハート
 
 
星本日のパスタ
 
 
そうそう、席には写真右にちょっと写っているのがメニューなんです音符
 
 
表面にはコースのメニュー、裏面には飲み放題のメニューが書いてありましたウインク
 
 
メニューもかわいくて、席に着いた時にテンションが上がりました爆  笑(女性にしか分からないだろうこの感想笑)
 
 
あとこのくらいまできたら
 
お腹いっぱいになってきた
 
 
このコース、結構ボリュームがありますびっくり
 
 
お昼も少なめで、かなりお腹を空かせていったのですが、ボリュームたっぷりです!!
 
 
星マヒマヒのフリット~グァバマスタードソース~
 
 
フリットは美味しかったのですが…ちょっとグァバソースが私は苦手でしたアセアセ
 
 
というのも、私はフルーツとお料理の組み合わせが苦手なんですよね笑い泣き
 
 
フルーツはフルーツで楽しみたくてニヤニヤ
 
 
フリットは普通のソースで食べたかったですキョロキョロ
 
 
が、ハワイアンのお店なりの工夫なので、気にならない方は美味しくいただけるはずですニコニコ
 
 
星那須高原ポーク~ハワイアンBBQグリル~
フライドライス
 
このポーク美味しかったです!!
 
 
美味しくてたくさん食べたいけど、かなりお腹いっぱいで食べきれず…
 
 
フライドライスも美味しかったのですが…こちらにはパイナップルが入っていましたアセアセ
 
 
このパイナップルがお料理に入っているのが私はとても苦手笑い泣き
 
 
結構パイナップルが入っているお料理って世の中に多いですよねキョロキョロ
 
 
個人的な苦手は別として、お料理は全体的に思っていた以上に美味しかったですピンクハートピンクハート
 
 
お酒飲まれる方は、このボリュームに飲み放題でかなりコスパが良いのではないかと思いますおねがい
 
 
本当はお腹に余裕があれば、ガーリックシュリンプ食べたいね!という話をしていたのですが、お腹いっぱいすぎてとても頼めずえーん
 
 
星本日のデザート
 

デザートも美味しくいただきましたウインク
 
 
お腹いっぱいだったので、デザート小さめで良かったてへぺろ
 
 
2人とも旅行大好きなので、こうやってマイルで取ると良いとかシェアしあったり、旅の話で盛り上がりましたチュー
 
 
来年はハワイでも会いたいなーウインク
 
 
 
 
 
こちらのお店はソファ席だと、居心地もよくて楽しめると思いますグッ
 
 
女子会にもオススメですルンルン
 
 
飲み放題は3時間でしたが、平日で席も空いていたので、閉店まで滞在できました!!
 
 
飲み放題のドリンクも待ち時間少なく、すぐ出てくるし、帰りには紅茶のティーバッグまでいただき、ホスピタリティのレベルも高いお店でしたおねがい
 
 
横浜駅から少し離れているのでお店の周りも静かなのも良かったですルンルン
 
 
でもベイクオーターを抜ければ、雨でも駅からほとんど濡れずに行けるので、アクセスも良いと思いますニコニコ