少し前ですが、超久しぶりにTONEAYUとランチへウインク
 
 
コロナの影響もあり、最後に会ったのがいつだか記憶にありませんでしたガーン
 
 
でも年中LINEと電話をしていたので、久しぶり感はなしおねがい
 
 
本当は誕生日が近いので、毎年4月末から5月に自分たちの誕生日会をやっていたのです!
 
 
2人でちょっと美味しいお店に行ってご飯を食べるという会音符
 
 
今年はちょうど緊急事態宣言になってしまい断念えーん
 
 
来年は誕生日会も開催したいところです照れ
 
 
さて今回は外苑前にあるIL PINOLO星
 
 
実はこのお店の横浜店はこちらに書いたように、ちょっと前に行ったばかりです!!
 
 
横浜店がよかったので、きっとこちらも良いだろうということで行ってみましたキラキラ
 
 
一休のこちらのプランを使いましたグッ
 
 
 
ランチだからお値段もリーズナブルだけど、しっかりボリュームがありそうなコースだったので楽しみでしたニコニコ
 
 
 
ドリンクはアルコールかノンアルコールを選べますOK
 
 
1杯しかついていないですが、氷無しでこの量だったので、割とたっぷりでしたウインク
 
 
本日の一口前菜星
 
 
一口、ではなく、結構たっぷりお野菜が詰まっていましたグラサン
 
 
美味しかったですおねがい
 
 
パンはこちら1個!
 
 
すぐ冷たくなっていたので、あんまり温かくなかったのか、一瞬で冷めたのか…
 
 
前菜はサーモンキラキラ
 
 
分厚いサーモンがしっかりありました爆笑
 
 
なかなか美味しい照れ
 
 
パスタは結構ボリュームありましたグッ
 
 
お魚料理ルンルン
 
 
どれもすごく特徴的な感じではないのですが、味はおいしかったですチュー
 
 
誰が食べても美味しくいただける感じになっているのかなと思いますおねがい
 
 
 
最後のお肉料理は鶏か豚を選べたので、鶏にしましたニコニコ
 
 
こちらも美味しかったのですが…
 
 
ボリューム半端ないポーン
 
 
このコース、ボリュームすごいキョロキョロ
 
 
どれも味に強い特徴がなくて、食べやすいから、どんどん食べられちゃうんですてへぺろ
 
 
でもさすがにお肉料理で
 
 
お腹いっぱい…
 
 
となりましたニヤニヤ
 
 
美味しいので全部食べましたが、ランチでこのお値段でこのボリュームはすごいです!!
 
 
コスパとても良いと思いましたグッ
 
 
先日書いたこちらのお店の倍くらい量があったイメージです笑い泣き
 
 
最後のデザートは先月は栗のデザートでしたウインク
 
 
これ美味しかったなーラブ
 
 
しかしお腹いっぱいで食べきれずガーン
 
 
コーヒーもついてきますグッ
 
 
ランチってお得だてへぺろ
 
 
店内はおそらく以前よりは席を減らしているのかなと思いますアセアセ
 
 
お隣さんが近いことはないので、安心でした!
 
 
ちょっとだけ気になったのは、お料理の出てくるスピードがかなりゆっくりだったことびっくり
 
 
店内はほぼ満席だったので忙しかったのだと思いますし、私たちもお喋りメインで急いでいなかったので良いのですが、食べ終わった後に次のお料理が出てくるのが、どのお料理も全部ゆっくりでしたアセアセ
 
 
サクッとランチを食べて…と思っている方は事前にお伝えしたほうが良いかもしれません注意
 
 
ゆっくりお喋りメインの女子会にはたくさん美味しいご飯も食べられるし、コスパも良いお店だと思いますウインク
 
 
この後はカフェへ移動して夜まで喋っていましたグラサン
 
 
やっぱり会って話すのが楽しいですね爆笑
 
 
テレワークで平日夜に友達とご飯に行くのは難しくなってしまいましたが、その代わり週末に昼から会った友達とは時間が許す限り永遠喋っている気がします笑い泣き
 
 
またご飯に行くのが難しくなるくらい感染が拡大しませんようにお願い