多摩の魅力発信プロジェクトとして多摩地区の魅力を発信していますおねがい

 

 

詳しくはこちらの記事です星

 

 

先日はこちらの記事で南町田グランベリーモールについて書きましたが、今回グランベリーモールでとっても行きたかったお店を発見しましたラブ

 

 

南町田グランベリーモール内には「ギャザリングマーケット」という場所があるんです星

 

 

モールの真ん中あたりにギャザリングマーケットの入り口があるのですが、中にはオシャレで美味しそうな商品がたーくさんあるんです!!

 

 

見ているだけでワクワクしてしまうような商品が多いので、ぜひ立ち寄るのがオススメですルンルン

 

 

そのギャザリングマーケットの中に

 
 
 
こ、これは…
 
 
あーーーーー
 
 
ジャンバ
 
 
 
 
我が家の大好きなジャンバジュースを発見して大興奮ピンクハート
 
 
いやぁまさかこちらにお店があったとは…キラキラ
 
 
実はジャンバジュースはハワイでよく飲んでいたジュースなんです!!
 
 
カリフォルニア発祥のお店なのですが、ハワイには何店舗もあり、滞在中何回も飲んでいますグッ
 
 
昨年も
 
 
夜なので真っ暗ですが笑、アラモアナのジャンバジュースで購入ニコニコ
 
 
これも本当はブログに書きたかったところですが、ハワイブログは一旦ストップしているので載せていませんでしたアセアセ
 
 
ジャンバジュースのスムージーは

フローズンの果物・野菜、濃縮100%ジュースや栄養素を使っており、
人工甘味料や合成着色料不使用にこだわっています。

ということで、体にも良いフレッシュなスムージーなんですグッ
 
 
日本には今年夏に初上陸ルンルン
 
 
渋谷にあるのは知っていたのですが、なんともう1店舗が南町田グランベリーモールでしたキラキラ
 

 
日本はまだメニューはちょっと少なめですねアセアセ
 
 
でも日本限定のブルーが綺麗な「ソライロ・コージー」という、塩こうじがプラスされたスムージーがあったりキラキラ
 
 
しかし久々のジャンバジュース、南国っぽいものが飲みたくなりまして
 
 
カリビアンパッションという、すっきり、フルーティーなものにしましたピンクハート
 
 
写真を撮るためにマスクを外していますが、グランベリーモール内では原則マスク着用ですOK
 
 
ギャザリングマーケット内のジャンバジュースの店舗近くにも、イートインスペースがあるので、室内でもいただけますニコニコ
 
 
コロナ対策で席の数は少なめなので、室内で飲みたい方はご注意を注意
 
 
いやぁ久々のジャンバに興奮!!
 
 
ちなみに私が持っているのがMサイズで、もう1つ小さめのサイズもありますルンルン
 
 
右はピービー・バナナプロテイン星
 
 
ジャンバジュースの良いところはプロテイン入りがあるところニコニコ
 
 
なかなか日本で、プロテイン入りのジュースを飲めるお店ってないですよねグラサン
 
 
ピービー・バナナプロテインはバナナよりもピーナッツ味の方が強かったようなキョロキョロ
 
 
私のブログを読んでくださっている方の中にはハワイ好きの方も多いはずなので、ぜひグランベリーモールに来たらジャンバを飲んでハワイを思い出してみてください爆笑
 
 
南町田グランベリーモールではモールでお買い物をして、公園をお散歩して、ギャザリングマーケットでオシャレな食材とかを見て、最後にジャンバジュースを飲んで…
 
 
長い時間楽しみましたおねがい
 
 
お子さんと一緒に家族でいらっしゃる方はもちろん、大人だけでも長々楽しめますよニコニコ
 
 
また冬物のお洋服が揃い始めたら行きたいなーニコニコ