先日自粛期間中に買ったものでよかったものということで、こちらにフライヤーを載せましたが、今回はお風呂で使うこちら星

 

 

 
Panasonic VIERAです音符
 

 

 
 

 

 

こちらの10型の防水テレビを買いました!

 

 

特に高性能のものではないし、サイズも小さいですが、テレビを見るだけなら十分ですグッ

 

 
 
お風呂の中ではリモコンは使わず、テレビ本体の裏側のスイッチで操作していますニコニコ
 
 
チューナーは少し離れた部屋に置いていますが、特に問題なく使えていますチュー
 
 
お風呂の中ではのんびりテレビを楽しんでいます照れ
 
 
小型ですが、そんな広いお風呂ではないので、これくらいのサイズの方が置きやすくて良かったですOK
 
 
お風呂から上がった後は、お風呂のドアにS字フックをつけて、そこにかけていますOK
 
 
充電器も近くに置いているので、充電がなくなったらフックにかけたまま充電もしています!!
 
 
以前はジムのサウナにテレビがあって、そこでゆっくりテレビを見ることが多かったですニコニコ
 
 
でもジムも退会してしまったし、サウナに行く機会もなくなってしまいましたガーン
 
 
お家でゆっくりお風呂に入っていても、何もすることがないと飽きてしまうし、携帯ばかりも疲れるし、本読むほどの元気もないし…
 
 
私にはテレビがちょうどよかったですチュー
 
 
ニュースを見ることもあるし、バラエティーを見ることもありますが、1番楽しいのはリゾートとか旅行とかの番組かなてへぺろ
 
 
アナザースカイ見ている時とか幸せですラブ
 
 
お風呂好きな方にはオススメです爆  笑
 
 
ただ、ちょっと充電減るのが早いかなとは思っています笑い泣き
 
 
1回のお風呂で見ている時間が長いから仕方ないですが、念のため毎日充電しておく必要がある状態ですアセアセ
 
 
その点だけマイナスポイントでしたガーン
 
 
ちなみにお風呂上りには
 
 
ファンタピンクハート
 
 
これ最高キラキラ
 
 
冷蔵庫で冷やしておいて、つめたーいファンタをお風呂上りに飲むととっても幸せな気分になりますラブラブ
 
 
ファンタはコストコで買っていますグッ
 
 
私が買ったときは30本で1,468円(税込)でした!!
 
 
1本あたり49円
 
 
はどのスーパーで買うよりも安い気がします爆  笑
 
 
毎日飲んでいたら体に悪いですが、時々のご褒美にオススメですウインク
 
 
安いから罪悪感もないですしねグラサン
 
 
やっと来週あたりは暑い夏がやってきそうですね照れ
 
 
今年は水害もひどいし、とにかく太陽が全然でてこなくて残念ガーン
 
 
夜ににわか雨も多くて、ウォーキングやジョギングもなかなかいけません…
 
 
早く太陽の日差しを浴びたいですおねがい