昨日もコストコへグラサン


実は先週行った際にコンタクトレンズの取り寄せをお願いしていたので、今週取りに行きたくてニコニコ


土曜日に行こうと思ったところ、川崎のコストコは


駐車場大行列笑い泣き


恐ろしいほどの駐車場の列でしたポーン


1kmは並んでいたでしょうね…


ブラックフライデーの影響だったのでしょうか?


昨日は2ヶ所ある入口の、ちょっと分かりにくい方に行ったら割とすんなり入れましたニコニコ


これからはクリスマスシーズンだから週末は常に混んでそうですねアセアセ


さてコンタクトを取りに行ったものの、結局色々買っちゃうんですよね笑い泣き


その中でも新しいフードを購入したのでご紹介星


先週はなかったのに、昨日売っていた、新発売のサラダ!!



ローストビーフサラダ 1,480円


クリスマスって感じですねクリスマスツリー


たっぷりのローストビーフとトマト、オニオン、レタス、チーズと種類もなかなかOK


ドレッシングは1個だけでした!!


こちらの記事に書いたシーザーサラダはドレッシングが2個に分かれていたのですが…


2個に分かれていた方が嬉しいですが、ボリュームを考えると1個で仕方ないかなと思いますアセアセ


ローストビーフサラダはボリュームがシーザーサラダやチョレギサラダと比べてかなり少ないですえーん


ローストビーフが贅沢にたくさん入っているので、ローストビーフがある割には安いのですが、サラダの値段としてはチョレギの方がコスパが良いかなと思いますキョロキョロ


でも味はとっても美味しかったですピンクハート


醤油ベースのドレッシングは比較的さっぱりしていたし、ローストビーフも美味しくてキラキラ


クリスマスパーティーにはぴったりだと思います!!


新発売と書かれていましたが、期間限定なのでしょうか?


きっとクリスマスシーズンの週末は売り切れるのも早そうなので、気になる方はお早めにルンルン


さてこちらの記事で書いた甘辛チキンも11月の新商品だったと思いますが、ブログで見て気になっていた新作のピザも先週購入していました爆笑


ペパロニニコニコ


この日は200円引になっていたので1,498円から1,298円にグッ


私はこのピザを8等分にして冷凍していますが、1枚でお腹いっぱいになるので、今回の場合は

約162円で1食分

になるという拍手


ほんとコスパが良いですキラキラ


しかし大きいからのるお皿が限られるゲッソリ



チーズは焼くまでは少なめかと思っていましたが、ペパロニの下にチーズがあるので、チーズのとろーり感も楽しめますルンルン


シーフードの方が具がたっぷりですが、ペパロニの程よいピリ辛感がすごく美味しくて、具はペパロニだけでも満足度は高めですピンクハート


私はパンチェッタよりもペパロニが好みでしたラブ


これはしばらく定番として置かれるのかな?


11月は新商品を楽しめて大満足おねがい


来月はクリスマスもあるので、ちょっと週末行くのは渋ってしまいますが…


年内にあと1回くらいは行こうかなと思いますニコニコ