お盆休みの方は9連休おねがい
 
 
心配だった3連休のお天気でしたが、関東はなんとか晴れの方が多くてよかったですねニコニコ
 
 
台風がきて、また雨かと思いましたえーん
 
 
とはいえお盆休み中、関東はお天気が不安定になりそうですねキョロキョロ
 
 
関西方面は台風直撃かもしれませんし滝汗
 
 
お盆休みをしっかり直撃しなくてもよいのに…
 
 
お休みの方はお天気の心配はありますが、楽しいお休みを過ごしてくださいチュー
 
 
私は本日から
 
 
仕事です
 
 
お盆休みという形ではなく、好きな時期に夏休みを取っていますニコニコ
 
 
私の場合は毎年9月にハワイが定番化してるので、9月にお休みを取ります爆笑
 
 
しかし電車の空き具合を見ると、お盆にお休みを取ってる方ってかなり多いんですねびっくり
 
 
毎年ガラガラでかなり快適ですグラサン
 
 
さてお盆休みはないものの、この連休は思い切り楽しみましたてへぺろ
 
 
ブログをゆっくり書く時間もないくらい、遊んで疲れてたくさん寝ました笑い泣き
 
 
8月9日金曜日の深夜はライブに行きましたニコニコ
 
 
 
 
初めてのクラブチッタ音符
 
 
ライブハウスってそんなに行ったことあるわけではないのですが、ここは綺麗で開放感があって良い感じでしたおねがい
 
 
この日は0時から@JAM MEETS〜オールナイト〜というイベントが開催されましたウインク
 
 
友達のTONEAYUの出番が1番手の0時とのことで行ってきました爆笑
 
 
クラブチッタなら横浜寄りだし、駐車場があるから車で行けるしグラサン
 
 
都内のライブハウスだと、平日の場合は次の日仕事もあるし厳しいのですが、三連休前なら0時でも問題なしてへぺろ
 
 
ライブは1番手ということで、まだみんな酔っ払ってないし、ちょうど0時になったところでお客さんのテンションも高くも低くもない感じだったと思いますが…
 
 
盛り上げがとっても上手で、TONEAYUを知らなかっただろうお客さんも振りを一緒にやってて、盛り上がっていましたニコニコ
 
 
私もジュリ扇振ったり、タオル投げたりしてきましたグラサン
 
 
楽しかったーピンクハート
 
 
あと腕が疲れました笑い泣き
 
 
ライブでずっと腕振ってる人、すごいと思いましたびっくり
 
 
ライブ中は撮影禁止なので、ライブ後にラブ
 
 
相変わらずの派手カワ衣装爆笑
 
 
3連休直前の金曜日深夜、とっても楽しかったチュー
 
 
ありがとうーラブラブ
 
 
都内を中心にライブは結構たくさんやってるので、TONEAYUのツイッターHPをチェックしてみてください音符
 
 
ファンの方もとっても優しいので、すぐ楽しめるはず!!


3連休のスタートはライブからでした爆笑
 
 
そして8月10日昼間は前の週に引き続き、再び大磯ロングビーチウインク
 
 
 
不意打ちショットニコニコ
 
 
先週よりは体絞れてきましたてへぺろ
 
 
大磯はまたいずれどこかのタイミングで記事にも残しますウインク
 
 
8月11日は花火大会チュー
 
 
今年は台風が心配でしたが、無事開催されてよかったー!!
 
 
暑い浴衣にはこちらの記事で書いたファンが大活躍グラサン
 
 
 
携帯で撮ったやつなのでイマイチですがアセアセ
 
 
今年も夏を感じられる素晴らしい花火大会だったので、こちらもまた詳しく後日にピンクハート
 
 
そして8月12日は
 
 
寝込んでました
 
 
金曜から土曜の朝にほとんど寝ていないまま大磯ロングビーチに行き、日曜も朝早くからヘアセットで、さらに花火大会の後も深夜まで遊んでしまいアセアセ
 
 
おばさんの体力は限界にタラー
 
 
年には勝てませんね滝汗
 
 
昨日はほぼ1日中寝ていましたニヤニヤ
 
 
SNSではたくさんの方が夏の思い出を投稿してて、見てるだけで楽しい時期ウインク
 
 
お盆休みの方は素敵なお休みをピンクハート