前回の記事はこちらニコニコ
 
 
金沢では2泊しましたが、1泊は金沢駅近くで音符
 
 
帰って寝るだけだと思っていたので、安いホテルを取りましたニコニコ
 
 
 
 
こちらのホテル、金沢駅からは徒歩5分ほど!!
 
 
駅前にホテルが多いので、少し歩く感じはありますが、お値段に対してすごーくよくてびっくりピンクハート
 
 
安いホテルだし、とあまり見ないで予約してしまったのですが、2018年4月にできたばかりの新しいホテルでしたキラキラ
 
 
お部屋入り口ニコニコ
 
 
なんだかおしゃれですねおねがい
 
 
室内はこんな感じチュー
 
 
もちろんそれほど広くはないですが、清潔感もあって和のテイストもチュー
 
 
お風呂と洗面台は狭いですが、まぁ最低限問題ないレベル音符
 
 
コーヒーメーカーも置いてあって
 
 
2杯ずつ楽しめるようになっていましたOK
 
 
さらにアメニティとして女性向けの洗顔やボディクリームなどに加え美味しいお菓子も!!
 
 
写真手前の金沢駅の絵柄が描かれたものはカードキーですウインク
 
 
おしゃれおねがい
 
 
外人さんも多く利用されているからか、英語表記なども結構しっかりしていましたOK
 
 
想像以上にステキなホテルにびっくりしましたキラキラ
 
 
夜まで外に出ていて、朝も比較的早め出発予定だったので、寝に帰るだけでしたが、こちらのホテルにしてよかったです音符
 
 
一番驚いたのは朝なんですけどねてへぺろ
 
 
さて2日目の朝、カーテンを開けて
 
 
えーーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
めっちゃ積もってるポーン
 
 
雪予報ではなかった気が…
 
 
しかもまだ降り続いているキョロキョロ
 
 
目の前の線路にも結構積もっていてアセアセ
 
 
外見てビックリでした!!
 
 
こちらはホテルのロビーからの景色星
 
 
 
こちらのホテル、ロビーが13階にありますキラキラ
 
 
そして朝さらにびっくりしたのがこちらおねがい
 
 
 
朝食が豪華ラブ
 
 
安かったし、朝食の中身なんて見ずに予約したのですが、想像を超えるクオリティの朝食にびっくりニコニコ
 
 
 
 
金沢名物の治部煮もウインク
 
 
 
朝から色々な食材をいただけるの幸せラブラブ
 
 
さらに
 
 
 
釜飯まで出てくるという!!
 
 
ビュッフェとかよりもこちらのほうが良かったですキラキラ
 
 
雪が降ると駅まで徒歩5分ほどはちょっと大変でしたが、それでもお値段を考えたら良いホテルだったなと思いますウインク
 
 
滞在2日目は朝からレンタカーチュー
 
 
駅で予約したレンタカーに乗り、能登方面へ向かう予定でしたウインク
 
 
スタッドレスタイヤももちろんこの時期は標準装備ですグッ
 
 
しかし外は
 
 
こんな雪びっくり
 
 
せっかくこんな雪が積もったのだから、あそこに再び…ということで、朝から滞在3回目の兼六園に行くことにしましたてへぺろ
 
 
つづく
 
 

ピンクハート2019年2月9日から11日までの旅行記です