なかなか受け取れなくて、やっと昨夜受け取れた楽しみにしていたお洋服ウインク

 
 
ユニクロのTシャツ、UTにハワイの可愛いデザインが出ている!とインスタのフォロワーさんの投稿で知りましたグラサン
 
 
ハワイ好きとしては見逃せない!ということで、早速チェックし、夫婦で
 
計7枚の爆買い
 
をしましたてへぺろ
 
 
可愛すぎて絞れなかったし、お値段もお手頃だし照れ
 
 
ハワイでももちろんデザインは違いますが、フードを売ってるお店でグッズも売っていたりしますグッ
 
 
でもやはりお値段がそれなりなので、積極的に買うほどではなくてアセアセ
 
 
まさかのUTに登場するとはおねがい
 
 
 
旦那が同じものを2枚買ったので6種類ルンルン
 
 
仕事から帰って、ちょっと出かける時とか、ワイシャツは嫌だからパッとTシャツに着替えたくて、そんな時にぴったりだからOK
 
 
そして売り切れも早そうで、また気にいるデザインが出るかは分からないからと、気に入ったのは2枚買っていましたグラサン
 
 
私は1種類ずつ3枚ニコニコ
 
 
届いて開けると
 
 
 
タグも可愛行くて、このタグの裏側が
 
 
 
ネームタグみたいになってましたびっくり
 
 
テンション上がるーピンクハート
 
 
UTなので素材は薄めではありますが、インナーを着れば問題なしグッ
 
 
ハンガーの透けを見ると、透け感はなんとなくわかるかな?
 
 
 
我が家は基本選択したら全部アイロンかけするので、この程度のシワなら全く気になりませんチュー
 
 
安くて可愛いから素材まで求めちゃダメですねてへぺろ
 
 
 
レナーズは色もデザインも最高です星
 
 
レナーズはこちらに行った時のことを載せていますが、お店でいただくショッパーや箱と同じようなデザインルンルン
 
 
ピンクが可愛すぎるかなー?と思いましたが、やっぱりレナーズは外せませんでしたニコニコ
 
 
 
こちらはマツモトシェイブアイス!!
 
 
こちらの記事に行った時のことを書いていますが、私はマツモトよりアオキ派ですてへぺろ
 
 
とはいえデザインはこちらも可愛くててへぺろ
 
 
 
レインボーのかき氷の入れ物にさりげなくマツモトの名前入りルンルン
 
 
マツモトシェイブアイスも店舗でオリジナルの商品を売っていますが、私は今回のUTのデザイン好きだなぁグラサン
 
 
そして大好きな
 
 
 
 
ホノルルクッキーピンクハート
 
 
まさかのホノルルクッキーデザインがーーーニコニコ
 
 
大好きなホノルルクッキー!!
 
 
このチョコかかってるのが美味しいんですよねーラブ
 
 
私は全部Lサイズを買いましたグッ
 
 
ゆるっと着たかったのでニコニコ
 
 
口コミを見ると、少し大きめというのを多数見かけましたが、たしかに身幅がやや大きめかなーとは思いましたウインク
 
 
まぁ私の場合、肩幅に合わせたらLにしないとパツパツになっちゃうのですがてへぺろ
 
 
さてここからはメンズ星
 
 
 
気に入って2枚買っていたのがこれニコニコ
 
 
ライオンコーヒーのライオンさんニコニコ
 
 
 
一見シンプルなのですが
 
 
 
 
バックプリントが音符
 
 
メンズなので可愛さはないですが、もともとのライオンコーヒーのロゴなどを考えるとメンズのデザインの方がしっくりくるかもチュー
 
 
こちらはメンズのホノルルクッキーピンクハート
 
 
 
んーグリーンかー…と迷った1枚ではありますアセアセ
 
 
ホノルルクッキーのメインカラーではあるものの、深緑よりもう少し明るめのグリーンの方がしっくりきたかもびっくり
 
 
 
 
とはいえ可愛らしいクッキーのデザインが、メンズは少し控えめで良い感じグッ
 
 
そしてこちらも
 
 
 
 
ライオンコーヒーグラサン
 
 
これもメンズらしいデザインで良い感じチュー
 
 
レディースのライオンコーヒーもかなり迷いましたが、ちょっとライオンにしてはかわいすぎて…真顔
 
 
メンズの方が私は好みでしたてへぺろ
 
 
どれも着るのが楽しみだなぁルンルン
 
 
ちなみにこの記事を書こうとサイトを見たところ、昨日夜は下がっていなかったのでおそらく本日から
 
 
990円から790円に値引き
 
 
となっていましたびっくり
 
 
 
種類やサイズはネットではかなり減っていますが、店舗ではまだ結構あったよー!なんて情報もいただいたので、気になる方は急いでチェックしてみてくださいピンクハート
 
 
キッズのデザインもとっても可愛かったので家族でお揃いも良さそうですねニコニコ
 
 
また発売してほしいなー!!