一昨日4月6日は最高の席で最高の試合でしたウインク
 
 
先週の開幕カードの記事はこちらグッ
 
 
開幕カードは観に行った試合が散々だったのですが、一昨日最高でしたラブ
 
 
実は
 
 
 
 
内野の1番前の席だったのですチュー
 
 
セルスター工業さんのスポンサーシートで観戦させていただきましたOK
 
 
ちゃんとステッカーも貼ってあるー!!
 
 
セルスター工業さんとは気づけばとても長いお付き合いなのですが、最近はこちらの記事に書いたように、オートサロンでコンパニオンをさせていただいていますルンルン
 
 
車をお持ちの皆さん
 
 
ドラレコ・レーダー探知機は
セルスターを使いましょうグラサン
 
 
セルスターさんは日本製のドライブレコーダーやレーダー探知機を製造・販売している会社さんですウインク
 
 
セルスターさんは3塁側ベンチ近く
 
 
 
ヨドバシカメラさんの左
 
 
ここに看板を出していますグッ
 
 
そんなセルスターさんの看板もよく見えるこの席ニコニコ
 
 
 
目の前でプレーをする選手を、視界を妨げるものがなく観戦できるって
 
 
幸せすぎるーーピンクハート
 
 
というのも、内野の前の方の席って、傾斜があまりないので、目の前に大きな男性の方とかがいると、全然見えないーってこともあるんです滝汗
 
 
以前は近いのが良いかと思って、内野の前の方も結構買っていたのですが、お値段の割に私はよく見えないことが多くてえーん
 
 
人と人の隙間から必死に見るのも疲れてしまったので、内野は傾斜がある一番後ろの方や外野しか取らなくなりましたアセアセ
 
 
あと時々言われるのですが、私ほとんどの試合はチケットを自分で購入して行っています!!
 
 
今回のチケットはセルスターさんからいただきましたが、頂いたチケットで観戦するのは年間2、3試合かなぁといったところですウインク
 
 
何かのご縁でいただけたり、いただいたチケットを持ってる友人に誘っていただいたり、ということはありますが、基本的にはファンクラブの発売日に購入していますニコニコ
 
 
結構野球にお金かかっておりますキョロキョロ
 
 
今回のようにいただけるというのはとてもありがたいですし、しかも何と言っても一番前ラブ
 
 
 
 
 
席から撮っても誰も前にいない!!
 
 
ということで、昨日は開門前からハマスタに向かい、開門してからずーっと席にいましたOK
 
 
 
目の前で見る打撃練習、守備練習も見てて楽しくてチュー
 
 
目の前で行われる円陣星
 
 
さらに一昨日はお天気もかなりよくてキラキラ
 
 
平日は普段室内にいて、直接太陽の光を浴びることがないので、昨日は思う存分太陽の光を浴びましたグラサン
 
 
 
 
1塁の目の前だから、ロペス選手はよーく見えてファンとしては幸せでしたチュー
 
 
しかしよく1塁で相手チームの選手とお喋りしてますよねキョロキョロ
 
 
何話してるんだろう爆笑
 
 
スターマンも目の前ですチュー
 
 
先発は京山投手グッ
 
 
 
初回から不安定滝汗
 
 
ストライク全然入らなくて、かなり不安でしたアセアセ
 
 
しかも新生ジャイアンツは強いですよね!!
 
 
昨日は守備の好プレーもあったり、要所要所では良い感じにアウトを取れていて、なんとか少ない点数で凌いだ感じでしたキョロキョロ
 
 
ベイスターズも多少は打っていましたが、一時はリードされ、ヒットも繋がらず…といった感じニヤニヤ
 
 
ジャイアンツのピッチャーは
 
 
澤村投手!!
 
 
先発お久しぶりニコニコ
 
 
 
1651日ぶりの先発だったそうですキラキラ
 
 
ソト選手星
 
 
昨年のHR王なので、今年も期待しちゃいますねグラサン
 
 
筒香選手チュー
 
 
 
今年は1年間4番として怪我なく頑張ってほしいーお願い
 
 
ちなみに出塁すると
 
 
ジャイアンツの主砲、岡本選手と背番号25のコンビにチュー
 
 
一昨日の試合の1番の盛り上がりどころは
 
 
倉本選手でしょうねおねがい
 
 
とにかく打ってほしい!というスタジアムみんなの思いが届いていたのかなグラサン
 
 
打ってくれて本当に良かった爆笑
 
 
スタジアムは大盛り上がりでしたルンルン
 
 
さらにもう1人
 
 
 
国吉投手キラキラ
 
 
今年こそは!とみんなが活躍を期待している投手の1人だと思います!!
 
 
前回観に行った開幕カードでは打たれまくってしまいましたが…
 
 
一昨日は完璧なピッチングチュー
 
 
161kmというとんでもない球速にスタジアム内は大きくどよめきましたグラサン
 
 
 
しかし国吉投手、身長が196㎝もあるのですびっくり
 
 
マウンドではひときわ大きくて驚きましたグラサン
 
 
こんな近くの席から見ることがないので、大きいことは知っていましたが、想像を超えていましたてへぺろ
 
 
この日はランナーを背負うことはなかったですが、ランナーを背負ってからも安定したピッチングを期待したいところですウインク
 
 
ラッキーセブンの7回音符
 
 
 
 
筒香選手のHRも出て、ベイスターズファンとしては勝ちを確信したかもしれません!!
 
 
勝てるのはもちろん嬉しいのですが、この日は盛り上がるポイントがかなり多いのも良かったですピンクハート
 
 
4打数4安打 8打点という、代打の神様になりそうな佐野選手も見れましたルンルン
 
 
ヒットとはならなかったですが、打点はついていました爆笑
 
 
点差があるので出てくるか分かりませんでしたが
 
 
山崎投手も出てきて、球場はさらに盛り上がりましたてへぺろ
 
 
ウイング席も総立ちおねがい
 
 
しかも山崎投手、ヒットを打たれてピンチと思いきや、しっかり三者三振で終わらせるあたりが盛り上げ上手でグラサン
 
 
 
最後の岡本選手のファールでの粘りからの三振もとても盛り上がりました!!
 
 
あ、そうそうキラキラ
 
 
ジャイアンツは代打に中島選手や
 
 
阿部選手までグッ
 
 
両チーム、盛り上がるポイントが常にあって、目が離せない試合でしたラブ
 
 
そんな試合を目の前で観ることができて、最高でしたピンクハート
 
 
 
ということで無事勝利星
 
 
選手たちが仲良くお喋りしてるのとかも間近で観られて幸せでしたウインク
 
 
ヒーローインタビューは
 
 
ロペス選手、倉本選手、国吉投手チュー
 
 
この組み合わせは
 
 
激レア
 
 
ですねてへぺろ
 
 
3時間半を超える長い試合でしたが、最後の最後までとーっても楽しかったですニコニコ
 
 
花火のあとで後ろがかすんでいますがキョロキョロ

 
セルスターさん素敵な席をありがとうございましたピンクハート

 
今シーズンの観戦成績は

 
1勝1敗