昨年と違ってセリーグはDAZNで見れない試合が多くなってしまい…

 
これからの季節はジムでランニングしながら野球を観るのが楽しみだったのにショックですえーん

 
今日のヤクルト戦も速報を見るしかないなんてショボーン
 

さて先日の開幕カードの記事では長くなってしまうので書かなかったのですが、今年から観戦時に新しいアイテムを追加しました爆笑
 
 
 
ユニフォームは色々持っていますが、先日はホームの一番普通のユニフォームウインク
 

写っていないですが筒香選手のものですニコニコ

 
キャップは山崎康晃投手にサインしていただいたものキラキラ
 

昨シーズンの宜野湾キャンプのものですが、キャンプに行ったわけではありませんてへぺろ

 
かわいいから選んだだけなのですピンクハート

 
そして今シーズンからもう1つ追加したのが…

 

 

 
かわいいピアスですラブ

 
こちらはCycle hitsさんが作られたピアスですキラキラ

 
なんとこのピアス、折損した木製バットを使って作られているのです!!

 
野球好きにはたまらないデザイン、そして折損したバットを使われているというのも良いなぁと思いました星

 
野球界に貢献したいという想いから始められたとのことですニコニコ

 
裏側には私は名前を入れていただきましたが、漢字やローマ字で好きな文字を入れていただくこともできるそう照れ

 
プレゼントにも良いですよね音符
 

こちらの写真のほうが見やすいかなチュー
 
 
寒すぎてスターマンタオルを巻いていますグラサン

 
このピアス、イチロー選手が出場したこちらの記事に書いたマリナーズ戦でも着けたのですが、友達からも大好評でした爆笑

 
軽いピアスなので私は重いピアスが苦手なのですが、その点も使いやすくてよかったですグッ

 

 

 
しかしデザインがかわいいですよねラブ

 
これから野球の時は毎回このピアスを着けていきます!!

 
女性にはこんなピアスもあるようです星
 
 
 
 
好きな選手の背番号とかを入れるのもありですよねニコニコ

 
このデザインもかわいい爆笑

 
男性は
 
 
 
タイピンがありましたキラキラ
 
 
 
こちらもかわいいですね星

 
カフスボタンもあるようですニコニコ

 
野球好きな方にはぴったり爆笑

 
もちろんタイピンの裏にも名前を入れたりできるようですグッ

 
野球好きの方はもちろん、野球好きの方へのプレゼントにぜひキラキラ
 

ピンクハートCycle hitsさんのインスタはこちら
ピンクハート販売しているサイトはこちら