まだまだお天気が回復しなかったので、ビーチに行かずにお次はこちらへニコニコ


 

有吉の夏休み2018にも出ていたところピンクハート


 

ガイドブックに載っていて気になっていたら、ちょうど出発前に番組でも見ることができて、楽しみにしていました!!

 

 

入り口はこれだけキョロキョロ

 


ナビがあればたどり着けますが、通り過ぎないように注意ですアセアセ


 

こちらは【フランキーズ・ナーサリー(Frankie's Nursery)】星

 


「ここでしか食べられない!」というものがあるので、こちらまで来てみましたおねがい


 

運が良ければスーパーでも出会えるようですが、せっかくならここにきて食べたいところ!!


 

レンタカーだと天気とかを見ながら、こうして予定変更して移動できるのが魅力の一つルンルン


 

以前はレンタカーもそれなりに高いし、1日だけ借りよう!とか思っていたのですが、もうハワイはある程度お金をかけないと、短期滞在で思い切り楽しむのは無理だなと思ってしまい、滞在中フルで借りていますニコニコ

 


こちらの記事に書いたようにお値段が高い分、レンタカーを使って思い切り楽しめるようにスケジュールをたててみましたキラキラ

 


こちらへもツアーを使って行くことはできますが、食べるだけなら個人でふらっと行くことができますウインク

(休みも結構あるようなので確認したほうがよさそうです)


 

果樹園を周るツアーはツアー会社を通して申し込むようですグッ(これだけではないと思いますが、ツアーはこちらに載っていました)

 


ハワイに限らずですが、ツアー会社を通さないといけない!という場所もチラホラ!!


 

キャプテンクルーズの天国の海とかもたしかツアーのみですよねOK


 

レンタカーがあっても個人ではNGの場所もあるので、その点は注意ですが、私たちはお目当てのものだけ食べたかったのでレンタカーでふらっと行きましたルンルン

 

 

お野菜も売っていて地元の方がお買い物にきていたりしました!!


 

見たことないお野菜もあるし、大きさも日本と違ったりニコニコ


 

冷蔵庫の中には

 

 

カットされたフルーツがたくさんピンクハート

 


もちろんここから買っても良いのですが、これ食べに来たのですが…と言ってみたら、せっかくなら今カットしたものを食べたほうが良いよ!とのことで、新鮮なものをカットしていただくことになりましたラブ

 


こちらの果樹園は有吉の夏休みに出演されていたガイドのマキさんという方だけが日本語OKのようでしたOK


 

私たちが伺った際はたまたまいらして、「有吉の夏休みに俺出てたんだけど見た?」と言われたので、「見ましたー!!」と盛り上がりましたてへぺろ


 

すごくノリノリな方で、きっとツアーも楽しいのだと思いますグラサン

 


他のスタッフさんたちは日本語は多分お分かりにならないですが、親切でカット待ちの間に試食もさせていただいたり、フルーツの説明も簡単な英語でしてくださって、ツアーに参加しなくても楽しませていただきました爆笑


 

さてお目当ては

 

 

ハニークリームパイナップルキラキラ

 


このパイナップル、特許もとっていて、この果樹園のみ栽培しているのです!!


 

カハラのホールフーズやKCCファーマーズマーケットで売っていることもあるようですが、確実なのはこちらでいただくことグッ


 

せっかくなら奥にある大きいサイズのを食べなよ!と勧められて、ハニークリームパイナップルのなかではかなり大きめをいただきましたニコニコ


 

カットはたしか3ドルくらいかかったかと思いますが、もちろんカットもお願いしましたウインク

 


このパイナップルはお値段もお高めアセアセ


 

ホールフーズだと1ポンドだいたい$7~8のようでしたキョロキョロ

(普通のパイナップルの3~5倍のお値段なのだそう)


 

私たちがいただいたのは、かなり大きめだったのでカット代を入れて$20くらいでした!!


 

そして出てきたのがこちら




すごい量のハニークリームパイナップルラブ


 

色に注目なのですが、普通のパイナップルよりも白っぽいのですおねがい


 

これがこのパイナップルの特長だそうグッ


 

そして味は


 

あまーーーーーーいピンクハートピンクハート

 


もはやパイナップルって感じがしないくらい、甘い!!

 


これは初めて食べたパイナップルでしたラブ

 


美味しいですラブラブ


 

フルーツというより、スイーツ音符

 


意外とこの量は2人で食べきれちゃいましたグラサン


 

美味しかったからペロリてへぺろ

 


綺麗なテーブルやいすがあるわけではないですが、テーブルと椅子があって、そこで食べるのはOKでしたグッ


 

最後にせっかくなのでハニークリームパイナップルを持って写真を撮ってよいか伺ったところ、快くOKをいただきました爆笑

 

 

こんな小さいサイズもかわいいですよねおねがい



bliss closet hawaiiのパイナップル柄がぴったりグラサン


 

ちょっと食べるにはお値段的にもこのサイズは良さそうニコニコ


 

コンドミニアムの方はここで買って、冷やしてお部屋でいただくのもよいですよねキラキラ



貴重なハニークリームパイナップル、食べに行って良かったーと思う美味しいパイナップルでしたお願い



ピンクハート2018年9月13日〜19日までのハワイ旅行です