ハワイの大型マーケットの1つTARGETでのお買い物ウインク

 
TARGETについてはこちらにまとまっていましたチュー

 
大型マーケットなので、何でも売っています!!

 
見ているだけで楽しくなってしまい、ついつい長居しちゃうのがTARGETラブラブ
 

まずは激安だったこちらから爆笑
 
 
この【BIG MOUTH】社の浮輪、日本でもとっても流行りましたよね!!

 
こちらの記事に載せてるドーナツ型浮輪もBIG MOUTH社のものですニコニコ

 
この浮輪、日本で買うとすっごく安くネットで変えて2,000円台で買えるかどうかかなと思います星
 

だいたい3,000円以上で、安いのは偽物も多数…
 

カイルアのTARGETでは豊富ではなかったですが、ドーナツをはじめBIG MOUTH社の浮輪が10個くらいは売っていましたびっくり

 
コレ!とピンポイントで欲しいものがないけど、どれかは欲しいなー!程度だったら、現地で買うほうが安いですOK

 
今回は私ではなく、TONEAYUが欲しがっていたダイアモンドのリング型浮輪がセールでとーーーーっても安くなっていたのですおねがい

 
お値段
 
$9.93(税抜)
※以下お値段は全て2018年9月時点のものです
 

えええええチュー
 

ドン・キホーテの浮き輪より安い気がてへぺろ

 
ということで、欲しがっていたTONEAYUにすぐ電話をして、欲しかったらお土産で買っていくよ!と伝えたところ、欲しいとのことで購入してきましたルンルン

 
先日グアムで使ったそうなのですが
 
image
 
 
大きい!!

 
巨大だ!!!!
 
image
 
グアムでも驚かれた大きさだったとかグラサン

 
でも寝心地も良くて、海で寝っ転がって浮くのにすごく使いやすかったようでしたウインク
 

しかしこれが$9.93は超安いですねニコニコ

 
絶対これが良い!ってほどのこだわりがなければ、浮き輪の現地調達もおすすめですOK

 
TARGETって水着やお洋服も売っているのです星

 
で、前回買って良かったデニムのショートパンツウインク
 
 
色も着心地もサイズ感も、なぜかすごく良くて、もう1枚追加購入チュー

 
ハワイでもデニムのショーパン率は高いし、日本では野球を観に行くときに着ています!!

 
球場の椅子は綺麗とは言えないし、時々飲み物をこぼす方とかもいるから(私は過去にビールが結構たくさん雨みたいに降ってきたこともあります笑)安いデニムのショーパンでちょうどよいのですてへぺろ

 
お値段は
 
$11.88(税抜)

 
もっと安いものも世の中にはありますが、形、素材、サイズなどが気に入ったものってなかなか出会えないので購入ニコニコ


まぁこれも十分安いと思いますがおねがい

 
TARGETには意外とプチプラの水着やお洋服の中に良いものもあったりするので、じっくり見ると楽しいですルンルン

 
TARGETはお買い物時間がどうしても長くなってしまいます笑い泣き
 

お次はこちらキラキラ
 
 
プロテイン――――!!
 

大きいし、どう考えても持ち帰るの面倒なのですが…

 
アメリカのスーパー、プロテインの数がすごくて驚きましたキョロキョロ

 
大小さまざまなプロテインが売っていて、含まれているプロテインの量もとても多くてチュー
 

さすがアメリカですねウインク

 
ということで、持ち帰られるギリギリサイズのこちらを購入しましたが、家にプロテインのストックが多いため、まだ飲んでいません笑い泣き

 
めちゃくちゃ甘そうなイメージを勝手に持っていますキョロキョロ
 

お値段は

 
$19.99(税抜)
 

まぁ普通でしょうか?
 

でも丸いしスーツケースの中でかなり邪魔だったので、お買い物としては全くオススメできませんタラー

 
最後は日焼け対策のアロエ音符
 
 
日焼け後はとりあえずアロエ!!

 
紫外線を浴びる量が一気に多くなって、こんなアロエ塗っただけでは全然意味ない!と思う方もいるかもしれませんが、アロエ塗ると気持ち良いし、やはり肌のダメージがちょっとましになりますキラキラ

 
しかし日本のドラッグストアとかで買うと、少量なのに高いのです…

 
もちろん良いものつかってるとかあるのかもしれませんが、全身に一気に使いたいときはまず量が大事OK
 

そしてこれだけでケア出来るとは思っていないし、安いなら安い方がありがたいウインク

 
ということで、こちらは450gちょっとで
 
$3.59(税抜)
 
でした星
 

日本のプールとかで売っている定価のアロエはもっと高いし、正直全く効果に差を感じないタイプなので、ハワイで安いのを買って惜しげなく使っています音符
 

日焼け止めも、もちろん日本の日焼け止めってすごく肌のことを考えられていてよくできていると思いますが、ハワイのほうが値段は遥かに安いですチュー

 
そのあたりを気にするかどうかは人それぞれだと思いますが、成分とかそこまで気にしない、量と値段が大事!って方は現地で安いものを買うのもアリなのかなとは思いますニコニコ

 
ABC Storeとかは観光客向けでちょっと高いこともあるので、スーパーやドラッグストアがオススメです星


TARGET楽しかったなぁピンクハート