無線LANルーターですが、コメントでいただいたバッファローひらめき電球



私もこの間まで使ってましたニコニコ



でも1部屋用を使っていたので、一軒家用にするとお値段上がってビックリ目




あとルーターを床に置いているので倒して羽を折ってもよくないし…



ネットが繋がればいいだけなので、結局NECにしたのですアップ



しっかし、らくらく設定が全然楽じゃなくて、やはりバッファローの方が良かったかなとも思いましたあせる



値段の違いはこうゆうところにも出ますね…



さてさて友達のかわちゃんこと川本彩ちゃんがディレクターを務める



prix de fleur(プリドフルール)



というブランドが誕生し9月15日(土)に



choosy chu全店でオープンするそうクラッカー



photo:01




かわちゃん、おめでとうドキドキ



●LUMINE 有楽町 5F

●東急プラザ 表参道原宿 3F

●天神ビブレ 1F

●mozo WONDERCITY 2F

●choosy chu the BAG STORE 池袋パルコ B1F



にあるみたいですひらめき電球



私もブログでちょこっと関わっているマークスタイラーからブランドデビューなんですよニコニコ



発表前から頑張っているお話を風の噂で聞いてたので、ブログを見ているこちらも嬉しくなってしまいましたラブラブ!



RUNWAY channelではprix de fleurのお洋服が一足先に見れます



photo:02




photo:03




大人スイートな可愛い服がたくさんありますよ音譜



かわちゃんのブログにはコーディネートもたくさん載っているので、参考にしてみるのも良さそう!!




皆さんぜひprix de fleurのcheckとかわちゃんの応援をお願いしますニコニコ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ