さて、1週間の始まりですね!!




今週も頑張っていきましょう音譜



ドキドキツイッターはこちら ドキドキ



口紅「明日朝見てね♪」 のお返事



>出井創さん☆
ありがとうございます(^^)



>がくじんさん☆
ありがとうございます(^^)
まぁ大学はそこまで年齢関係ないですしね♪



>つかちょんさん☆
ありがとうございます(^^)



>田舎っぺ大将さん☆
ありがとうございます(^^)



>☆怜-SATO-☆さん☆
ありがとうございます(^^)



>かーくんさん☆
そうなんです!
関西は見れないのです(>_<)
いやいや、私には無理です…



>wolfさん☆
たまたまらしいですが
食べ物のほうが向いているみたいです!笑



>マーブルさん☆
はい!
そうですね(^^)
私もバイトばかりですよ♪



>watabo0120さん☆
ありがとうございます(^^)
いちご最高でした!




>元玉拾いさん☆
ありがとうございます(^^)




>ひろCさん☆
ありがとうございます(^^)
予約までしてくださるなんて嬉しいです♪



>ふぁ~ふぁさん☆
ありがとうございます(^^)
いちごは違う地域のものですけどね☆
歳を重ねることに喜びがもてなくなってきますよね…笑



>Fuji-fanさん☆
うわーありがとうございます(^^)
そういっていただけると
自信がもてます!笑



>はるきち67さん☆
はじめまして(^^)
見てくださってありがとうございます♪
嬉しいです☆




口紅「☆万葉倶楽部☆」 のお返事



>マーブルさん☆
うらやましいです!!
私ももっといってみたいです♪



>かーくんさん☆
エステもやったので最高でした(^^)



>ひろCさん☆
私も泊まったことはないです(>_<)
スケートリンク毎年やってますよね♪
見たことしかありません…




>みのおのかっちゃんさん☆
デスクワークが多い方は辛いですよね(>_<)
ホントに文字を書く機会って減りましたよね…



>38だいさん☆
ありがとうございます☆
次回は是非レポートも聞いてください♪笑




>田舎っぺ大将さん☆
ありがとうございます(^^)



>wolfさん☆
めちゃくちゃ気持ちよかったです♪
ありがとうございます(^^)




>キスアンドクライさん☆
同じく初めてでした!
たしかにお値段しますが
元をとれるくらい充実していますよ♪
オススメです☆



>ぶらっくみぽらさん☆
万葉倶楽部すごいですね!
料金的には健康ランドのほうが安いですよね(>_<)
でも万葉倶楽部はきれいで充実してよかったですよ♪



口紅今日から… 」のお返事



>がくじんさん☆
ありがとうございます(^^)



>カトさん☆
忙しかったです(>_<)
移動時間は大切です!!



>出井創さん☆
いえいえ(^^)



>パスタ♪さん☆
都内に行くのは電車が多いです♪
車も毎日運転してますけどね☆



>ひろCさん☆
ありがとうございます(^^)
美味しかったですよー♪
オススメです☆



>wolfさん☆
大変でしたっ!
ありがとうございます(^^)



>マーブルさん☆
ありがとうございます(^^)



>☆怜-SATO-☆さん☆
ありがとうございます(^^)
美味しかったです♪
パフェの迫力すごいですよね!!