この間テスト前最後ののーんびりdayとして



お母さんと温泉に行ってきたよー音譜



横浜みなとみらいにある万葉倶楽部ひらめき電球




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 1.JPG



近いけど行ったことがない、そんな場所でしたアップ



お母さんがちょこっと割引されるチケットを当ててきたので



せっかくだから行ってきました~!!



入場するとこんな感じで浴衣を選んだり、オプションの予約をできますひらめき電球





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 2.JPG



9種類もの浴衣を選べるんですが、私はピンクのにしたよードキドキ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00550.jpg



帯の巻き方適当すぎパー



館内は基本温泉のある脱衣所で着替えて浴衣で移動DASH!




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 3.JPG




結局セットの安いプランがあって割引券は使わなかったので



まずセットについていた指圧マッサージへ音譜




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・.JPG




初指圧だよ~



40分間やってもらいましたひらめき電球



いやぁ気持ちいいラブラブ



しかも上手いから揉み返しとかもなく終始気持ち良かった~



と、言いたいところですが…



肩こりがひどくて、肩はめちゃくちゃ痛かったです叫び



「お仕事されてるんですか?」って聞かれる始末汗



ハンサロンでも言われるんですが、左肩の凝りと背中のはりがひどいのあせる



同じこと言われちゃったよ~



「きっとお父さんかお母さんの遺伝だね」って言われたんですが



お母さんが「私だ」って即答パー



どうやら親子そろって左肩の凝りがひどいみたいDASH!



でもハンサロンに通っているおかげで足とかは全然痛くなくて気持ち良かったですクラッカー



つづく~



ドキドキツイッターはこちら ドキドキ