山梨なうしている私パー




前日までにブログ投稿していくのめちゃくちゃ大変でしたあせる




だから予約投稿ですが見てください!!




ホントに時間かけたので叫び




最近パソコンのほうが書きやすいので




パソコンで書きたいんですよ~




コメントのお返しも水曜の記事まででとまっちゃってますよね?




明日から頑張ってお返ししますよ~




山梨からも投稿しようかと思ったんですが




旅行系のブログはちゃんと書きたいので




やめときましたDASH!




明日から徐々にアップしていきますね~音譜




ちなみに今日の分までは予約投稿したので




まだアップされますパー




2日かけて3日分書いたので




見てください!!←必死笑




ドキドキツイッターはこちら ドキドキ




口紅今週も 」のお返事



井出 創Hajime-BOX さん☆

いえいえ^^




しゅりあ さん、wolf さん☆

ありがとうございます♪




とーちゃん さん☆

まだ他大ではやっていないところも多いですよ!

割と新しい方法みたいです^^




口紅来年の♪ 」のお返事




とーちゃん さん☆

求めるのが同じってすごいですね!

でもこれって重要ですよね♪




井出 創Hajime-BOX さん☆

ありがとうございます^^




wolf さん☆

すごい探し回りました><

いいのがあってよかったです♪




トニー さん☆

同じものって…

すごい偶然ですね~!

作っちゃうのもまたすごいですね☆




☆怜-SATO☆ さん☆

ホントよかったです!

使わないんですね><

でもお仕事によっては使わなくても

大丈夫な方もいらっしゃいますよね^^




つかちょん さん☆

ぜひ参考にしてください♪





しゅりあ さん☆

そうなんですか~!!

私は手帳がないと生きていけません笑




幽斎 さん☆

産能手帳もたくさん出ていますよね^^

なるほど~!

それは用途にあったものを買わないとですもんね☆

ん~予定がたくさんあるのもいいですが

もう少し余裕がある生活がしたいですね^^;





ふぁ~ふぁ さん☆

私はなぜかデジタルのスケジュール管理が苦手で

手帳に書き込まないと安心できません><

私もその月のお給料とか書き込んでいます^^