またまたお返ししまーす音譜





よし、オンデマンド授業もほとんど終わったし





遊びに行けるぞー!!






行ってきますうまー!







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00310.jpg





ドキドキツイッターはこちら ドキドキ





口紅Crispeace!!!! 」のお返事





田舎っぺ大将 さん☆

おいしいですよね♪





wolf さん☆

サイト見てみてください♪

おいしいですよね~!!!





博多っ子 さん☆

そういってもらえると嬉しいです!

ありがとうございます♪





なべっち さん☆

ありがとうございます^^






☆怜-SATO☆ さん☆

ありがとうございます♪

おいしいですよね~!!





プリン王子 さん☆

そういう風な友達の作り方はしないですね~!!!

ありがとうございます^^





口紅明日から… 」のお返事





wolf さん☆

お買い物してきました♪





プリン王子 さん☆

昨日新宿の店舗に行ってきたので

また書きますね~!





口紅ペッパーランチ☆ 」のお返事





wolf さん☆

学生はそういう店よく知っているんですよ^^





Katsura さん☆

そそられますよね~!!!

わかります^^





☆怜-SATO☆ さん☆

おこしていました><

それで店舗がちょっと減った気もします^^;

でもおいしさは変わりません♪






ススム さん☆

チェーン店ですが

関東にしかないんでしょうか?><





プリン王子 さん☆

それは微妙だと思います^^;笑

1食ずつ出てくるので

焼肉みたいに何人かで焼いたりはしないですよ!





口紅ちょっと時間が… 」のお返事





☆怜-SATO☆ さん☆

こちらこそいつもありがとうございます^^





wolf さん☆

いつもありがとうございます♪





しゅりあ さん☆

いえいえ、コメントもありがとうございます^^





井出 創SUPER さん☆

こちらこそです!






さとちゃん さん☆

いつもありがとうございます♪