この間早稲田の後輩、浜崎有香ちゃんとご飯を食べに行ってきましたご飯






2人ともテストが終わったばかりでルンルン音譜






有香ちゃんは教育学部なんですが、教育はあまりテストはなくて






出席とレポートという授業が多いみたいですひらめき電球






レポートばかりも大変ですよねあせる






次の用事の近くにある恵比寿の「ZEST 」でご飯を食べましたぺこ






前に広尾のZESTに麻子と行ったことがあるのですが






ハンバーガーなどアメリカンなお料理中心のお店ですあげ






恵比寿のZESTは入り口が倉庫みたいな感じで、中もちょっとカントリー風キラキラ






撮影とかでも使われるみたいですよにへ






天井がすごく高くてこんな感じ~指







Saeko's Daily Life-100129_131548.jpg






ってこの写メ全然わからん…







この間はハンバーガーを食べたので、今回はハンバーグを食べてみましたキャッ☆







Saeko's Daily Life-__.jpg






そしてサラダバーとドリンクバーのセットをつけたんですが






なんとサラダバーとドリンクバーとさらにフルーツも食べれて、追加料金100円!!






安すぎ目






しかもドリンクはかなり種類が豊富きらきら







ハンバーグはテスト中ガストのしか食べていなかったので






もう格別においしかったですねドキドキ






ガストはガストなりにおいしいのですが、濃厚なソースとぎっしりのお肉は最高でしたうまー!







2人でゆっくり食べて、お腹いっぱいになりましたきらきら






恵比寿のZESTは席も広々しているし、店員さんもフレンドリーで






かなりオススメですGOOD






恵比寿駅から歩いて5分くらいのところにあるので、是非行ってみてくださいウインク






そのあとのお話はまた次の記事で~あひる






リボンコメントのお返しリボン




口紅春休み! 」のお返事




wolf さん☆

はい、満喫します!!!!





はじめんこ さん☆

長い春休み、楽しみます♪





マグロDON さん☆

かなり楽しむ予定です^^

どんどんブログにもアップしていきますね!

シラバスは授業の時間割と、授業の内容がかかれているもので

学部ごとに出ているんです!

シラバスをみて時間割を決めるんですよ♪





のぶさん

こんなに休めるのは大学生だけなので

思い切り満喫します!!!





トニー さん☆

もう今週、来週は予定がいっぱいになりました!!笑

春休みも元気に頑張りたいと思います♪





田舎っぺ大将 さん☆

大学生の特権ですよね^^

長い休み楽しみます!!





さん☆

そうだよね><

大学生だけ夏休み、春休みが異常に長いからね^^

今しかないから楽しむつもり♪




蒼宙遥か さん☆

お金は…もともと展示会で買いすぎなので

もう手遅れですね^^;

でも上手く遊びとバイトをバランスよくやりたいなぁーと思ってます!!

こちらにもいらっしゃるんですね~!

それだけ移動されると気候の変化も激しいので気をつけてくださいね><