おはようございます~晴れ






昨日?今日?の深夜「IQQQ」見ていただけたでしょうか??







なぜかヘアメイクさんがめっちゃ髪を巻いたため、髪の毛がいつもとは想像できないくらいのボリュームでしたパー







番組の中でチロルチョコの話があったと思うんですが…







収録が終わったあとに、オリジナルチロルチョコをいただいてきましたキャハハ








Saeko's Daily Life-100117_204354.jpg







DECOチョコ といって、チロルチョコのパッケージを自分でデザインできちゃうんですひらめき電球






しかも予想外にお値段も安い!!







この漢字のチロルチョコは番組の企画で受験の時期ということで受験生向けに作られたもので






どこかのお店で販売されるみたいアップ






しかしこの漢字難しいあせる






ビックリしましたお~






簡単にネットで作れるみたいなので、私も挑戦したいんですが






何の写真使うんだ?って感じなのでまだやってません汗






でもすごくいい記念になりそうなので、何かの記念に作ってみたいですキラキラ






そして、このいただいたチロルチョコは私のテスト勉強のお供として






いただきましたにこ






この間「ひるおび」でもやっていましたが、チロルチョコってコンビニで不動の人気商品みたいですねアップ






たしかにおいしいですよねドキドキ






ちなみに最初に発売されたチロルチョコの中に入っている「ヌガー」という






キャラメルみたいなものは






チョコレートが高かった時代に、チョコを使う量を少しでも減らすために使い始めたそうですひらめき電球






でも今はきなこもちの中にお餅が入っていたり、中にチョコが入っていることがチロルチョコの定番になりましたよねにへ






ではではまた~ぺこ






リボンコメントのお返しリボン





口紅さてさて 」のお返事





ススム さん☆

はい、大変でした↓





のぶさん

あふれ出ちゃってましたか?笑

それくらいつらかったです!

達成感は半端なかったですね^^





トニー さん☆

留学している友達はすごく大変そうです><

欧米と比べたら楽ですよね!

この中国語は完全に勉強不足だったので

なんともいえないです^^;

みんなが出来ている可能性もありますし…





はじめんこ さん☆

ありがとうございます!






*AYAKA* ちゃん☆

コメントありがとう^^

もうテスト終わったんだね~☆

春休みどこかいくの?





wolf さん☆

ペラペラの子もややこしかったって言っていましたから

高得点の子はあまりいないかもしれないですけど

私は相当できていないと思います^^;






マグロDON さん☆

みんなそう思うみたいですが、発音も難しいですし

簡単なのは英語と並び順が似ている文法かもしれないです^^;






☆mou.Iyaninacchauyo☆ さん☆

ありがとうございます^^






スマイル さん☆

ホントですよね><

国語で満点は1番難しいですよね^^;

会計の科目は何度も計算して確認しました☆






えいたん さん☆

ありがとうございます^^






愛のバクダン さん☆

会計は好き嫌いがありますよね><

応援ありがとうございます^^







蒼宙遥か さん☆

塾は私が大学生だと知っている生徒には

「テスト大丈夫?」と心配してくれました!笑

でも社員さんはダメでした^^;

まぁやった内容といえばやった内容でしたが

かなり細かいところまでついてきたので

私の勉強量じゃとても解けませんでした><






【リラックマの里横浜のほっすぃー&のだめマングースU^Å^U】 さん☆

早く終わるテストはつらいです><

みんな寝ちゃってますよ^^;






恋月愛輝 さん☆

こちらこそコメントありがとうございます^^






ぴい さん☆

こちらこそコメントありがとうございます^^





天神 さん☆

謝謝^^






さん☆

普通の高校は退出できないよね><

うちの高校はさっさと終わらせて、みんな帰ってました^^;