以前好評だった花柄ワンピをご紹介するといったままテストに入っちゃいましたDASH!








いまさらながらご紹介しちゃいますアップ








全身ひらめき電球(IQQQのときのですGOOD








Saeko's Daily Life-100117_201937.jpg








ダズリン の春物で、展示会で買ったんじゃないんですが







気に入ったのでお店で買いましたドキドキ







クリーム色よりちょっと黄色が強い色にキレイな花柄薔薇







今年の春は花柄がホント多いので、似たものを買わないように気をつけないといけません汗







たしかこのワンピは3色展開でしたあげ







薄地だから今の時期は上に羽織って、暖かくなったら1枚で着れちゃいますGOOD







最近は撮影でも好評でafloat-fのHP の作品撮りのときも、ちょっとした撮影でも着てますひらめき電球







これはこの間の撮影でぺこ















で、この時もつけているんだけど ネックレスもダズリンで買ったよ~キラキラ







パールとビジュがたくさんついていて、ゴージャスなんですにへ







ちょっとボリュームがあるネックレスです指







これも展示会で見て迷ったんだけど、やっぱりほしくてあとでお店で買いましたキャッ☆







ダズリン の春物はホントにかわいくて、最近展示会でオーダーしたものも届いたんですが







すっごい使えますおんぷ








また着たらアップしますねウインク







展示会に出ていない商品もあるので、また店舗にも遊びに行こうと思います好







リボンコメントのお返しリボン





口紅最初! 」のお返事





wolf さん☆

それくらい勉強しないと追いつかなかったです><

風邪はいつの間に治ってました^^;





田舎っぺ大将 さん☆

そうです!

私が行くファミレスはガストです!笑

風邪はもうバッチリなおりましたし

たいしてひどくならなかったです!!





さん☆

高校で持ち込み可はうらやましい!!!

うちの高校は1つもなかったと思う><

ETCマイレージは登録してないと思う!

それほど年中高速乗らないからね~





トニー さん☆

辞書が持ち込み可でも簡単にわからない問題を出すって言われてたんです><

企業の話を語られるとかなり難しかったですね…

CSRとかだったので↓

でもなんとかなってよかったです!

無事暖かいものを飲みまくって治りました!!





1学年下の9月生さん☆

おひさしぶりです~!!

テスト終わりましたか??

私も第二外国語に、3年英語、専門科目で終わりでした^^;

専門科目はどれをとってもたいして楽じゃないですよね><

無事に単位がとれてることを祈りましょう~!!





はじめんこ さん☆

なんか風邪は気合いで治ったっぽいです!笑

夜更かししてたわりには、ひどくなりませんでした☆

ありがとうございます^^





アラ さん☆

ありがとうございます><

お~!!

見てくださったんですね☆

実をいうと私が見てません^^;笑

3wayすごいですよね!!

ネックレスには感動しました~!!!!






マグロDON さん☆

追試でもなくて、2回受けたら平均点を使ってくれるという

おもしろい先生でした!!笑

でももう昨日は行きたくなかったので、1回で終わらせちゃいました^^;






蒼宙遥か さん☆

そうですね!

ちょうど山を越えたくらいでした^^

風邪は鼻がおかしいだけで

気づいたら治ってました!!!!

普段なら結構ひどくなるので

やはりテストパワーはすごいなと☆