お返ししちゃいまーす音譜





口紅なっちゃーん! 」のお返事






トト さん☆

なっちゃんは私より全然かわいいです!!!






マグロDON さん☆

キレイで、声がかわいいんですが

性格は結構サバサバしててすごい接しやすいんです^^

今回の収録はかなり早く終わりました☆





のぶさん

チームで力をあわせて頑張りましたよ^^

なっちゃんは準ミス青学なので、ミスコンチームでした☆





さん☆

載ってたね^^

この収録のときも休憩でその話してたよ♪





トニー さん☆

このメンバーはみんな話しやすくて

毎回ほとんど全員と喋るんです♪

びっくりするぐらい、みんなさっぱりしていて接しやすいんです☆

是非放送も見てください^^





田舎っぺ大将 さん☆

なっちゃんは準ミス青学なのでやはり美人さんです!!





wolf さん☆

なっちゃんのほうがぜーんぜん美人さんです^^





蒼宙遥か さん☆

収録も楽しいですが、やはりカメラが回っているときと

まわっていないときは気持ちが違いますからね^^

みんなと喋るのはすごい楽しいです♪

なっちゃんはミスコンチームだったのでティアラでした☆

私は六大学チームなのでつけられませんでした><





口紅IQQQ☆」 のお返事





wolf さん☆

そうですよね><

角帽姿の写メ私も残しておきたかったです↓

かなり豪華なメンバーですよ♪





田舎っぺ大将 さん☆

みんな系統が違ったりしてもそれぞれかわいくて

しかも面白い子ばかりなので

収録も楽しいです♪





はじめんこ さん☆

是非見てみてください^^




キスアンドクライ さん☆

「嬢識力」より「IQQQ」のほうがクイズ形式なので

楽しいと思います♪

今回こそ見ていただけたら嬉しいです^^




アラ さん☆

ありがとうございます><

是非見てください♪




ススム さん☆

豪華メンバーでもうちょっと回数が多かったらいいのにねー

って友達とも話していたんです><

かわいい子が多くて楽しいです♪




さん☆

みんな更新早かったよね!!

ゆっこは収録のあとお茶したよ♪

まりえはミスコンのかな^^




トニー さん☆

深夜ですが、良かったら見てください♪

真理恵とはテストだったので電話できませんでした><

基本的に誰とでもとりあえず色々喋ってみるようにしています☆

その中でもより仲良くなる人は限られますが

大学に入ってからは色々な人と積極的に接するようになったので

かなり人脈は広がりました!!




ganmo さん☆

これだけいれば好みの子が1人はいそうですよね^^




MOTO GP さん☆

こちらこそコメントありがとうございます^^

そうなんですよね!!

むしろ早稲田の友達が少ないって感じです^^;

でも色々な環境の友達がいると

話をしていて楽しいです♪




のぶさん

わざわざ録画頼んでくださったんですね!!

是非見たら感想教えてください☆

そうですね><

大学名が出ているので、あまりにアホな解答はちょっと出来ませんでした^^;




マグロDON さん☆

そうなんです!!

でも麻未ちゃんとはチームメイトでした☆

嬢識生なんですかね?

私たちもどうなんだろう?って話してました!

2月はありませんが3月はまたあるみたいなので

今回で終わりじゃないといいなーと思ってます^^




蒼宙遥か さん☆

電車はかなり寝ます!!笑

寝すぎて遅延したり止まったりしていることに気づかないときもあります^^;

駅について、時間を見てビックリしたり…

2月は残念ながら収録がないので、次回は3月みたいです☆