今月ももう1週間たったんですね!!







なんだか早くて、今年もあっという間に終わっちゃいそうショック!








今年に入って1週間もたったので、結構前の話だけど…








クリスマスプレゼントに、彼のお母さんからクロエの香水をいただきましたニコニコ








Saeko's Daily Life-100107_090057.jpg








しかーしインフルだったので、いただいたのは12月31日でしたガーン








以前ハワイのお土産を聞かれたとき、免税店で前に買い損ねたクロエの香水をリクエストしたんですパー








が、なんとクロエのお財布をいただいてしまったのです目キラキラ








そして今回はリクエストした時のことを覚えていてくださったというラブラブ!








これとってもいい香りなんですアップアップ









大事に大事に使わせていただきますニコニコドキドキ








香水ってつけすぎは当たり前ながらNGだけど








ちょこっとつけておくと、なんだか気分がいいんですよね音符








香水って高校生のときが1番はまってた気がするキラキラ








教室にいろーんな香りがあって、混ざってたような…








先生はさぞかし迷惑だったことでしょうにひひドンッ








ちなみにうちの親にクリスマスプレゼントは?とねだってみたら(バンパー代5万をなんとかしようという作戦チョキ笑)









え、チェスト買ったじゃないと言われましたガーン








11月くらいに古くなってきた部屋でメイクするとき使っていたチェストを








いいのがあるよーと言われ買い替えたのですひらめき電球








なんとそれがクリスマスプレゼントだったらしい目









年を越してから知りました…








結局バンパー代5万円は自腹ということですねショック!






リボンコメントのお返しリボン






口紅「おはよう!」のお返事






田舎っぺ大将さん☆
そうですね><


私も風邪には気をつけます!





歩☆


これで11日に学校行ってたらかなり笑えたよ!!!!


てか11日学校ないから15日まで会わなくない?!








のぶさん


そうです、休みの時はしっかり寝てますが


学校が始まると途中のお昼寝のみになります^^;


頑張ります☆








アラ
さん☆


はい><


アラさんも気をつけてくださいね!





さん☆


インフルになっちゃったから、なんか安心しちゃってるけど


なってなかったら気をつけたほうがいいよ><


バイトで年越しも楽しそうだよね♪





マグロDON さん☆


とても1日じゃ終わらない量が出ている子がほとんどなんです><


だから教えてる教科以外も計画をたててあげないと


全く終わらないって感じで…


たしかにテストさえ乗り切ればばら色の春休みです☆





wolf さん☆


ホントですよね><


微熱って子が多い感じです!


疲れているんでしょうね↓





蒼宙遥か さん☆


このブログ、生徒もまれに見てますからね^^;


ぐーたら寝てることかいてたら突っ込まれそうです…笑


ブログも書く習慣をつけないとなかなか続かないですよね><


私も毎日必ず書く習慣をつけるためには


ちょっと大変でした…!