今日までしかお休みがないのでグダグダしていますうへー






昨日は久々に買い物をして歩き回ったら疲れちゃってかなり早く寝ちゃいましたDASH!






箱根駅伝も終盤ひらめき電球






今年は早稲田ダメだ~あせる






とりあえず少しでも前にいってほしいところですダッシュ






もうちょっと前になっちゃいますが31日のお話ぺこ






31日は急遽高校の友達に会うことになりましたドキドキ






なんと高校の友達瑛美が私の地元に引っ越してきたのですあげ






1人暮らしをすることになって、なぜか私の地元と選んだというビックリな出来事!!






でも資金的な面で結構大変そうで






生活用品を買い揃えるのも徐々にといった感じだったので






我が家にあってあげられそうなものを、あげましたにへ




シャンプーとかキッチンペーパーとかもうとにかく色々おんぷ






1人暮らしってしたことないからわかんないけど、想像しているより大変なんだろうなぁ~なんて思いました涙






でもなんとか頑張っているようだったのでよかったうまー!






久々にご飯を食べに行きましたご飯







Saeko's Daily Life-091231_125151_ed.jpg






瑛美とは高1のときクラスが一緒で、よく5人で行動している友達の1人だったんだけど






高校卒業してからは家も遠いし、なかなか会う機会がなかったんです汗






この間久々にその5人のうち4人で会う計画があったんだけど






体調不良の人が出ちゃって中止になっちゃったのガクリ






だから3年ぶりくらいに会ったのですキラキラ






3年ぶりだけど、まぁ別に特に変わらずあんまり久しぶりって感じもせず汗







でもこれからはかなり家が近いので頻繁に会えそうにこ






中学から私立で地元に友達が少ない私にとっては、とっても嬉しいことでしたべぇぇ






リボンコメントのお返しリボン




口紅「あとちょっと」のお返事





のぶさん

さすがに早く治したいのでこの日はおとなしくしてました^^

インフル痩せは失敗したので

計画的に頑張ります!笑




かっちゃん

おなかすいてたくさん食べてました^^;

むしろ普段より食べていたかもしれないです><




さん☆

ただインフルのときはそれしか出来ないからね^^;

セールはあんまり興味なかったんだけど

一応昨日行ったよ~

でも渋谷とかまで行くのは面倒だから

109とかは行かないよ!

ラフォーレは私がほしいブランドは少ないから

行ったことないんだ><




トニー さん☆

正直もう絶対に太ってはいけないライン近くになっているので

ダイエットに走ります笑

体重だけで判断できませんよね><

むしろ体重はセーフですが、見た目がアウトになってきました^^;




ススム さん☆

それなんです><

残念ながらそうなりそうです^^;




junichinco さん☆

1度インフルになればしばらくはならないので

安心してまーす!




田舎っぺ大将 さん☆

なるべくしたいくないですが

ちょいとピンチなので頑張ります><笑




wolf さん☆

それが写真ではわからないだけで

ここ数年で1番ピンチなので頑張ります!

やっぱりそんな筋肉が落ちちゃうんですね><

戻すの大変ですよね…↓




愛のバクダン さん☆

見た目とは違いますからね~><

男性はちょこっとお肉がついているほうが好きって言いますよね^^

でも男性うけは狙っていないので

頑張ってダイエットしまーす!笑