あとちょっとでクリスマスクリスマスツリー







あっという間にクリスマスきちゃったよーためいき







我が家のツリーが飾りつけされてるのかすら、まだちゃんと見てないのに汗






この間は夜ちょっと六本木に行ってきたよあげ






ヴィトンのところはとってもキレイきらきら







Saeko's Daily Life-091220_212436.jpg






なんだかここだけ違う世界みたいですにへ








Saeko's Daily Life-091220_212415.jpg






六本木ヒルズの中もすっごいキレイだったよ~キャハハ








Saeko's Daily Life-091220_214624.jpg






女の人がたくさん写メを撮ってましたにこ






22時近かったんだけど、まだたくさん人がいたのはきっとイルミネーションのおかげですねぺこ







のんびりイルミネーションを見ている人も多かったですおんぷ







そして東京タワー東京タワー








Saeko's Daily Life-091220_223127.jpg






見慣れている東京タワーだけど、やっぱりなんか見ちゃうんですよねうまー!







東京スカイツリーが出来ても、タワーが見えたらちゃんと見てあげなきゃにこ







夕飯食べることが目的だったので、ラストオーダーすべり込みセーフでとんかつの和幸に入りました音譜






結構たっぷりでビックリ目







Saeko's Daily Life-091220_220803.jpg






衣がサクサクかるーい感じで、中はやわらかいお肉で幸せでしたきゃー






ちなみにヒルズの駐車場、立体駐車場?のほうだとミラーをたたんで






駐車場の中に自動で入れてもらうって感じなんですが







ある車だとミラーをたたんでるのに、たたんでると察知されず入れてもらえませんパー







まぁたしかに見た目からして、ミラーたたまれてるように見えないんだけどね汗







思い当たる車に乗られている方は立体ではなく平面の駐車場に行くことをオススメしますGOOD







リボンコメントのお返しリボン




口紅「ちょこっとわかるかも?」のお返事




トニー さん☆

たしかに漫画からちょこっと入るとおもしろさがわかるものってたくさんありますよね^^

ずっと漫画ではよくないですが

漫画だからダメと最初から言うのは私も反対です!

最初のきっかけって、何でもいいですもんね♪




ススム さん☆

そうですね~
漫画じゃないと勉強しないっていうのも困りますが

最初のきっかけになる分にはいいんじゃないかなと思います^^




junichinco さん☆

なかなか簡単にはいきませんが

わからないよりは、わかっていたほうがいいですよね^^

頑張って勉強しまーす♪




wolf さん☆

興味をもつきっかけとして

漫画から入るっていいと思いますよ♪




さん☆

私も中学のときは数学全然わかんなかったよ^^;

高校でも大学受験に使う範囲を高校で選択してなかったから

一部は漫画を使って勉強したりしたよ^^




口紅「地震」のお返事




トニー さん☆

いまだにめっちゃ怖いです><

大きいのきたら我が家はつぶれるので^^;


とりあえずここ数日は落ち着いてきているので

このまましばらく何もないことを祈るばかりです><




さん☆

そこまで強くは揺れないけど

さりげなーく揺れてる感じなんだよね^^;





のぶさん

ここ数日は落ち着いてきましたね><

でも土日はかなりすごかったですね~!!

何もなくてよかったです☆




wolf さん☆

うちのほうは小さいのが多いので、揺れてるのか風がわからなくなってました^^: