こんにちは音譜





この間は岸田麻未ちゃんと展示会に行ってきたよラブラブ






ホントは2人でお茶する予定だったんだけど、たまたま展示会とかぶったので






誘ってみたらのってくれました~にへ






セシルとファビュラスとビーラディエンス、3つのブランドがいっぺんに展示会をやっていて






グルグル色々みて決められるので、かなり長い時間居座っちゃったうまー!






撮影は基本禁止なのでOKな部分だけひらめき電球






まずはファビュラスアップ







Saeko's Daily Life-091211_144054.jpg






女の子っぽい服が多いんだけど、甘すぎないコーデを中心に展示してあって






この組み合わせかわいいねーって言いまくってましたラブ






プレスの中道さんとドキドキ






Saeko's Daily Life-091211_144031.jpg






以前ちょこっとお会いしたことがあるんですが、気さくで優しいお姉さんですぺこ






セシルでは前もお会いした真央さんとドキドキ







Saeko's Daily Life-091211_152541.jpg






真央さんも他のプレスの方もちょこっとしか会ってないのに






前1度お会いしましたよね?って…






覚えててくださってるきゃー






たくさん展示会に来ているし、有名人の方や有名読モの子とかもたくさんいるのに






覚えていてくださってビックリ、感激ーでしたキラキラ






今回はセシル、ファビュラスで1点ずつお買い物ひらめき電球






セシルは基本的にお手ごろなお値段なのですにこ






全体的に昔より幅広い年齢層が対象になっている感じでしたラブ






この3つのブランドをまわれば、自分の好みの商品が1つはありそうな感じきらきら






今度はプレスルームにも遊びに行ってみようと思います音譜






この後は麻未ちゃんと語り合ってました好






また一緒にプレスルームでも行こうWハート





リボンコメントのお返しリボン




口紅「コムサカフェ☆」のお返事




トニー さん☆

たしかにフルーツの原価を考えたら色々たべれて

この値段はいいかもしれないですね^^

ホント寒かったですね><

トニーさんもお気をつけてください!




金ちゃんのぷりくら さん☆

ん~それはどうでしょう??^^;

ドクモカフェさんのほうは私もリンクをはってもらったり

お仕事していますが、ブログは個人個人なのでよくわからないです><

有名なお店のものってホントおいしいですよね!!




のぶさん

すごい量ですよね!!

スコアが悪かったので騒がなかったですね^^;




アラ さん☆

盛り上がりました!

眠かったですが英語の発表はちゃんとやりました^^




wolf さん☆

ですよね^^

ホントおいしかったので満足です♪

ありがとうございます☆




さん☆

ん~でもやめちゃってる人もいるし

マイミクの線引きかえる人もいるからね~^^;

専修通ってる人なら知ってるかも知れないね^^