この間はミス専修になった樋野千美ちゃんと遊んだよアップ






千美ちゃんの個人ブログはコチラ ひらめき電球






Girls Awardってイベントで一緒になって、お互いミスコン、ワセコレと忙しくて






やっと会えましたキャハハ






まずは新宿のコムサカフェに行ったよ音譜






コムサカフェってすっごいかわいいケーキがたくさんディスプレイしてあるんだけど






1回も行ったことがなかったのあせる






2人でドキドキ







Saeko's Daily Life






もちろんここにきたらケーキを食べなきゃって感じだったので注文しましたあげ






たくさん種類があって選ぶだけでもかなり時間がかかってしまった汗






私はフルーツがたっぷりのってるティラミスを頼んだよキラキラ







Saeko's Daily Life-091209_184013.jpg






だいたい1カット750~850円と、ちょっと気軽にケーキを食べるって金額じゃないかもしれないけど






たっぷり新鮮なフルーツがのってたり、かなり凝ってるケーキばかりなので






妥当だなぁって感じですラブ






味ももちろんおいしいし、ぎっしり詰まったケーキは結構おなかいっぱいになりますにへ






千美ラブラブ






Saeko's Daily Life-091209_184131.jpg





美人さんですにこ






Girls Awardのときはあんまり話せなかったんだけど、この日はたーーーくさんお喋りしましたキャッ☆






共通の友達とかもいたりするしうまー!






このあと移動してしっかり夕飯も食べたのでまた書きますきらきら






今日は英語の発表だよー






昨日はまたまた電車の遅延とかでスムーズに帰れなくて






遅くまで来週の課題と英語の訳をやって寝不足です…






今日は夜中まで予定があるので、学校を乗り切ったら楽しく頑張りますウインク






華金だぁべぇぇ





リボンコメントのお返しリボン




口紅「ぺたんこ~♪」のお返事




はじめんこ さん☆

そうみたいです><

ソフトバンクなのにソフトバンクでは修理対応してくれないところが問題かもしれないです…

ぺたんこもオシャレなものがたくさん出ているので

ムートンよりいいかもしれないです^^




tom-tennis さん☆

次はいたら撮るの忘れないようにしますね☆

解約しないほうがいいと思いますよ><

まだまだこれからって感じですし

一応普通の携帯があったほうがよさそうですっ!




ススム さん☆

まだまだ途中ですね><

普通の携帯はすぐ代替機をかしてくれますが

iphoneはそうはいかないみたいです…




wolf さん☆

そうですよね~!!

逆に買って3日でよかったです^^;笑

ぺたんこもかわいいのがたくさんあるので

楽でかわいいって感じで嬉しいです♪




かっちゃん

慣れてなかったり、ヒールの種類によってもつらさが違うんですよ><

慣れないのは大変です^^;




キスアンドクライ さん☆

なります!!!!!

私はもともとむくみやすいので

ヒールで1日過ごすとかなりひどいです…

だから夜はコロコロローラーやメデュキュットというむくみ取りのものをはいてます><




さん☆

こんなに携帯壊れてるのは私くらいです^^;笑

マイミクかぁ~

やめちゃう人もいるし、あんまり気にしすぎないほうがいいと思うよ~!!

嫌いな人って絶対いると思うけど

見方を変えたり、接し方を変えたり

自分で工夫することで変わると思うよ☆