またまたワセコレモデルの友達とデートしてきたよドキドキ



今回は麻美ちゃんアップ



ちょっとお悩みもあったようだったので



メールとかも大変だし、なかなかたくさんしゃべる機会がなかったので



今回ランチに行きましたおんぷ



馬場のオシャレなレストランを見つけてくれて



そちらでランチご飯



SERENDIPITYという馬場から10分くらいであるお店ひらめき電球




Saeko's Daily Life-clubPictureImg.jpg


馬場って学生街だし、あんまりオシャレなお店がないイメージだったんだけど



こんな素敵なお店があるんだーと感激きゃー



ランチはこちらあげ




Saeko's Daily Life-090923_123605.jpg


私のはパスタセットで1200円、麻美ちゃんのはパニーニセットで850円でしたきらきら



結構ボリュームもあってもちろんおいしかったですよキャハハ



で、今回1番のお目当てはこのカプチーノWハート





Saeko's Daily Life-090923_130326.jpg


うさぎとネコを描いてくれたんです!!



かわいい~ラブ



飲むのがもったいなくて、2人で写メをしっかり撮って惜しみながら飲みましたうまー!



麻美ちゃんはプリクラでもわかるように背も高くて、細くてホントスタイルがいいのにへ




Saeko's Daily Life-clubPictureImg.jpg



でも話していると「○○がコンプレックスで~」って…



そんなそんな~ってことばかりで、もっともっと自信をもって大丈夫だよってすごく思いましたぺこ



海外生活も経験していて英語も得意だし、何事にもコツコツを取り組んでいて



2個下なんだけど素敵なladyって感じハート



麻美ちゃんは忙しくてリハにも参加できなかったり、



あまりモデル同士で交流できる機会がなくて不安だったみたいだけど



たくさんしゃべれる機会が出来て私もうれしかったですキャッ☆



「かっこいい」だなんて書いてくれちゃいましたべぇぇ



Saeko's Daily Life-clubPictureImg.jpg



こうやって1人1人と会って話をすると、みんな本当に素敵な子ばかりで



将来のことも真剣に考えていたり



さすが早稲田生だなぁなんて思うことがたくさんありますニコ



私もなんちゃって早稲田生にならないようにがんばろうっとにこ



ワセコレブログ には違うプリクラ載せましたウインク



投票も後半戦きら  モバイル  パソコン



リボンコメントのお返しリボン


口紅「吉森奈々応援隊☆」のお返事


watabo0120 さん☆

ありがとうございます!!!!

奈々もとても喜ぶと思いますよ♪

また気が向いたときによろしくお願いします^^


のぶさん

ありがとうございます!!

奈々もブログ読んでいるので喜んでいるはずです☆

私の投票もありがとうございます^^

お気に入りの方がいらしたら

もちろんその方に入れてくださいね♪


トニー さん☆

そうなんですよ~!

お互い忙しいので会う頻度はちょっと低いですが

仲良しなんです☆

投票もありがとうございます!!!

私も毎日奈々にバッチリ投票しています☆


神戸のおいたん さん☆

うれしいコメントありがとうございます!!

奈々もとても喜んでいると思います♪


さん☆

日曜日だからバッチリ応援しに行くよ^^

ぜひぜひまた気が向いたら投票してあげてね☆

品川区なんだ!!

所在地は知らなかった^^;