展示会に行ってガールズトークに燃えた後は



gaffというサロンで撮影しましたひらめき電球



以前も呼んでくださったので2回目GOOD



担当してくださる紀本さんはエステや有名なアーティストのヘアメイクなどの経験もあり



おもしろいお話をたくさんしてくれますあげ



エステのことなんかはすっごく参考になっちゃいますキャハハ



暗いけど紀本さんとドキドキ





こうやってヘアをつくって作品撮りをするようになってから、まだ1年くらいしかたっていないそうですが



Saeko's Daily Life-090915_220208.jpg

かわいいヘアをつくってくれて大満足です音符



ありがとうございますキラキラ



2日目に行ったアフロートはWEBの作品撮りでしたひらめき電球



何回か作品撮りをしてくださったSHIZUOさんでしたぺこ



が、やってしましましたガーーン…



大寝坊ガクリ



起きた時間の3分後が約束の時間…



どこでもドアがあればいいのにうへー



急いで電話をし、遅れてしまっても良いというお返事をいただけたので



急行しましたダッシュ



大寝坊をしてしまったにも関わらず、SHIZUOさんもアシスタントさんも



みなさんすごく優しくて、なんだかさらに申し訳なくなってしまいましたあせる



本当にごめんなさい涙



そんな優しい対応をしてくださったSHIZUOさんとアップ



Saeko's Daily Life-090916_120557.jpg



この日は遅刻したにも関わらず急いで作ってくださって2パターン撮りましたきらきら



髪質を理解してくださっているので、早いしカワイイ作品を作ってくださいますラブ



二度と遅刻をしないように睡眠時間の確保につとめなければパー



ワセコレブログ も見てねウインク



投票も後半戦きら  モバイル  パソコン




リボンコメントのお返しリボン


口紅「ビーズアップ☆」のお返事


のぶさん

クマさんはホント森に帰してあげたいです^^;

でもなかなか帰ってくれないんですよね><

この企画のおかげで少しは帰ってくれましたけどね♪


さん☆

そうなんだよ~!

めっちゃいっぱいあるからビックリしちゃった☆

どうやらスタイリストさんとかによると下まつげは長いらしい!笑

ただ上はそんなでもない気がします^^;


トニー さん☆

ビーズアップって雑誌でコンビニでもおいているところが多いですよ^^


wolf さん☆

おもしろい企画で楽しかったです♪

ホント効果があってビックリ&嬉しかったです!!

本当にありがとうございます☆


ダイスケヽ(・∀・)ノ さん☆

昔からひどいんですよ><

寝不足じゃなくても消えないので

血行が悪いとかですかね??^^;

コンビニとかにも売ってるので

もし見つけたら立ち読みしてみてください♪


のぶさん

入ってるんですよ~!!笑

ハイテンションのとき歌うって感じですね♪

コメントいただいて奈々のブログ見てビックリしました!!

友達がたくさんワセコレのことを応援してくれて

ブログにも書いてくれてたりして

本当に嬉しいです☆


愛のバクダン さん☆

ひどいんですよ><

ちゃんと寝てもたいして変わらないですが

睡眠時間が短いときはひどいことになってます!!

まつが長いのうらやましいです☆

ありがとうございます^^

とっても嬉しいです♪


いしんだよん さん☆

いえいえ^^

わざわざコメントありがとうございます☆

ペタは移動中とかにお返ししているので大丈夫ですよ!

問題は携帯の電池の減りが早いことくらいですね^^;


蒼宙遥か さん☆

普段はもちろんメイクで隠してますよ^^;

じゃないと顔が暗くなってしまうくらいひどいので><