母が突然買ってきたものひらめき電球



ブルガリの限定キット!!




Saeko’s Daily Life-090904_225619.jpg



ワセコレのプレイベに来てくれたんですが



その前に買い物をしていたらしい合格



ちなみに親子でかなりの買い物好きですうまー!



よく2人で「節約しなきゃー」とか「お金がない」を連呼してますパー



このキットはボディーシャンプー、シャンプー、コンディショナー、石鹸



オーデコロンになんとおしぼり!!



おしぼりが意外すぎお~



ボディーシャンプー、シャンプー、コンディショナーは去年洞爺湖の



ウィンザーホテル(サミットで使ったところ)に泊まったときの



アメニティとして置いてあって、とってもいい香りで感動したんですきら



それが売っていたのでついつい買っちゃったみたいウインク



これは緑のパッケージなんだけど、白のパッケージのもあるみたいで



全然宣伝していないのに、かなり売れているらしくて残り2つのところをゲットしてきたみたいです音譜



疲れたときはいい香りで癒されようっとドキドキ



にしてもおしぼりはもったいなくて使えない、けど使わないと乾燥しちゃうあせる


音譜ワセコレ投票やってるよ モバイル  パソコン  ブログ 音譜


リボンコメントのお返しリボン


口紅「ネイル♪」のお返事


wolf さん☆

すてきですよね~!!

ありがとうございます☆


井上康介 さん☆

小中高校生に英語、国語を教えています!

まれに質問されれば数学とかも教えています☆

ありがとうございます^^


りばー。 さん☆

こちらこそコメントありがとうございます^^


のぶさん

ありがとうございます!!

そうですね><

体調には気をつけます!!

のぶさんも気温の変動が激しいので気をつけてくださいね!


トニー さん☆

偶然すぎてかなりビックリでした!

でもこの日に初めてちゃんと話せたのでよかったです♪

そうですね><

ケアはきちんとします!

爪にはあまりよくないことですからね↓


ぽい さん☆

こんにちは^^

そうですね!

充実した生活になるように色々と工夫もするようにしてます♪


hide さん☆

うれしいコメントありがとうございます!!


シリア さん☆

大満足のネイルにしていただけました☆

いえいえとんでもないです><


かっちゃん

ネイルしますか??笑

こちらこそよろしくです☆