この間久々にネイルに行ったよあげ



ホントは7月に行こうと思ってたんだけど、テスト勉強で不規則な生活してたら



爪がボロボロになってしまい…



8月は全然時間がなくてやっと行ったって感じでしたおんぷ



今回も以前お願いした、渋谷のT.D PARISさんに行ってきましたひらめき電球



春にお店のお引越しをして、すっごいキレイになってたの~キャハハ



Saeko’s Daily Life-090826_122530.jpg



広々していてリラックスできる空間でしたにへ




Saeko’s Daily Life-090826_122516.jpg



今回のネイルはこんな感じ~キラキラ




Saeko’s Daily Life-090826_203920.jpg


近くでは…




Saeko’s Daily Life-090826_204046.jpg



バイトもあるので派手すぎない斜めフレンチにしたよぺこ



しかもしかも、お店に行ったらなんとワセコレのモデルさん、佑子がいたの~!!



ということで、突然パシャリうまー!




Saeko’s Daily Life-090826_133857.jpg



佑子はエントリーナンバー10の美人さんです指



web撮影の日も一緒、学部も一緒、担当デザイナーさんも一緒と



一緒だらけなんですにこ


佑子とネイリストさんでみんなでおしゃべりしながら出来て楽しかったにへ


さてさて今日で8月もおしまいひらめき電球



そう、塾のバイトの夏期講習もおしまいキティ1



のはずなんですが、生徒も講師も途中突然体調不良で休んだりしたため



9月も結局バイトだらけ~汗



でも生徒の学校が始めるため、夕方から授業というのが多くなり



昼間には友達と遊べたり、撮影にいけるようになりました音符



やったーきゃー



やっと夏休み気分べぇぇ



リボンコメントのお返しリボン


口紅「☆続ワセコレ2009とミス原宿☆」のお返事


のぶさん

いやいや><

2人とも普通の女子大生なので

そんなことはないですよ!!^^


wolf さん☆

多分そろそろ携帯でもちゃんと写真が見れるようになると思います☆

ありがとうございます^^


さん☆

早稲田祭は11月7と8日だよ^^

ワセコレは8日だから、もーしも5人に残れちゃったりしたら

是非是非きてください☆


キスアンドクライ さん☆

みんなめっちゃかわいいですよね!!

是非毎日違う子に投票しちゃってください^^笑

いえいえ、とんでもない><

でもありがとうございます!!


愛のバクダン さん☆

同じ世界ですよ~!!!!

でも自分の道を進むことは大切ですよね^^


トニー さん☆

嬉しいお言葉ありがとうございます!!!

でもトップだなんて、とてもとても無理です^^;


口紅「朝から成田へ…」のお返事


愛のバクダン さん☆

さすがに眠いし顔ひどかったんで^^;

もちろん成美と会うときははずしてましたが

これは私が戻るときに急いで撮ったので

かけたままにしました^^


のぶさん

伝わってればいいですが、多分彼女パソコン使えてないです…

一切連絡もこなければブログも更新されてません^^;笑


眠かった時間もありましたが、本番はとっても楽しかったです♪


みー。 さん☆

いまだ音信普通なので、喜んだどうかもわかりません^^;笑

来年夏アメリカに出発できるといいですね☆

応援しています♪


marsan さん☆

早起きすぎてつらかったですが

喜んでもらえたのでよかったです☆


wolf さん☆

ホント当日渡せてよかったです!!!!

泣いたかどうか報告待ちですっ!笑


ボンヌヴィサージュ あきら さん☆

見送りは前から行くって言ってたので^^

もーしも奇跡的に早稲田祭に出れたら

是非是非見にいらしてください☆

ワセコレ以外にも楽しいイベントたくさんやっているので♪


☆G☆ さん☆

とりあえず無事直接渡せて

ワセコレイベントにも無事出れて

大成功でした~!!

成美はきっと落ち着いたらむこうからブログ更新すると思います☆


トニー さん☆

いやいやとんでもないです><

でも成美にはたくさん、たくさんお世話になったから

これくらいしてちょうど良いくらいなんですよ☆

遅刻をしてもみんなが優しくて

そのやさしさにも感激しちゃいました!!