熱下がりました~!!



冷えピタ万歳にこ



やはり休養は大切なようです汗



そして今日はいよいよ選挙ですねひらめき電球



日本の未来のために(ちょっと大げさかな?笑)1票入れてきましたアップ



マニュフェストは駅で配ったりしていたものをもらい



新聞の各党の比較などを取っておいてもらって



まとめて読んで投票してきましたにへ



今回の選挙は友達との間でも結構話題になっていますビックリマーク



期日前投票をしている子もいたし、今回は絶対行くって子も多かったんですキラキラ



20代の投票率はすごい低いらしいですが



今回は結果だけでなく、投票率も気になるところだったりしますDASH!



実は私選挙権をもって、2回目の選挙だったんですが



最初は行ってませんでした…



でもこれからはちゃんと行きます~GOOD



もっともっと政治に対して興味をもっていこうと思った今回の選挙でしたぺこ



リボンコメントのお返しリボン


口紅「☆SHUKATSU It's ME☆」のお返事


のぶさん

バトンはいいですね!!

でもそれだと映像はよくてもキャッチコピーは難しそうです><


キスアンドクライ さん☆

何かがもらえるというと、気になる方って多いですもんね!!!

おもしろいと思います☆


wolf さん☆

そうなんですよ~><

全世代はかなり難しいですよね^^;


しょうた さん☆

この回答にはかなりビックリしました!!

まず我が家が地デジ化していないため

チャンネルが違うことを知らなかったです^^;

しかもそのキャッチフレーズは女の子には特に(笑)インパクトありですね☆


kayoko さん☆

あはは~!!笑

まず我が家が完全に乗り遅れているので…笑



トニー さん☆

わぁ~!!!

さすが、もう見方が違いますね!!!!

勉強になります☆

キャッチフレーズって難しいですね><


口紅☆新作Tシャツ☆」のお返事


トニー さん☆

嬉しいコメントありがとうございます!!

でもそのイメージは友達に否定されそうですね…^^;笑


夢のために頑張るハル さん☆

こちらこそわざわざコメントありがとうございます!!


のぶさん

はい!!ってそれはさすがに無理ですね^^;笑

でも変化がわかるくらい変えないと

気分も変わらないので

変身します☆


wolf さん☆

バイトでは露出が多かったり

派手なものはいけないので

出来るだけモノトーンとかにしています!

とはいえ、やはり講師の中では派手みたいですが^^;笑


電王 さん☆

こちらこそ、いつもぺたしてくださってありがとうございます^^

そして嬉しいコメントもありがとうございます☆


moshi-moshi さん☆

ありがとうございます!!

着てみたのでまたアップします☆


しょうた さん☆

あっ、常にでてました…笑

これやっぱり更新しなきゃまずいんですよね…^^;

よくわかんなくて怖くてやっていないんですが

やらないほうが怖いみたいですね><


口紅「MAGNOLIAで♪」のお返事


トニー さん☆

嬉しいコメントありがとうございます!!

でも私はただの女子大生です^^;

時々こういったことをやらせていただけるだけで

十分です!!



のぶさん

ありがとうございます!

この日はワンピで行って、トップスだけのものに着替えると

下にはくものがなーいっていう

ありえない状況になるので

短いショートパンツをもっていっただけです^^

これで外は歩きません><笑


まなみ ちゃん☆

さすが!知ってるのね~!!

ってまーぼーさんどなただろう??><



ありがとう!!

9月には絶対会おう♪


蒼宙遥か さん☆

大変な中コメントありがとうございます><

転ばなくてよかったです^^;

2部の靴はそのとき初めてはいたものだったので

かなり不安でした…

ただ気持ちはかなりハイでしたよ~!!

途中さすがに眠かったですが

始まってからはずっと楽しめました☆


wolf さん☆

ありがとうございます!!


応援していただいたおかげで

楽しんでできました^^


ダイスケ さん☆

ありがとうございます!!!

これはこのときにはいただけで

普段私服でははいていないですよ^^

さすがに短すぎます^^;


ボンヌヴィサージュ あきら さん☆

ありがとうございます!!

楽しむことを1番に考えて頑張ってきました☆

Tシャツも着たので、またアップしますね♪


かっちゃん

ありがとうございます!!

足出してOKな年までは


楽しもうと思います!笑


応援もありがとうございます☆


少年ジェット さん☆

おぉ~!!

なんだかすごい褒めていただいちゃって…><

ありがとうございます!!!


junichinco さん☆

ありがとうございました!!!

オレコレ?!?!笑

検討します!笑