今日は久々にゆっくり寝た~音譜



けど…眠いぐぅぐぅ



しかも2度寝しようと思ってアラームいじってたつもりが



なぜか発信履歴をいじっていたらしく



なんか電話してました汗



完全に寝ぼけてました叫び



昨日は成美と留学前最後のデートをしたよドキドキ



ホントはもう遊ぶ予定なかったんだけど



この間高校の同級生で飲んだときに話題に出たことで



2人しかわかんない話とか、最後に語りあってきたよにこ



恵比寿のMAHAMAというハワイアンのカフェでお昼ご飯




Saeko’s Daily Life-090822_120354.jpg



天井高くて、アロハーな雰囲気アップ←書いてみたもののちょっと意味不明?笑



私はがっつりステーキ丼ぺこ



Saeko’s Daily Life-090822_121447.jpg



テーブルとかも大きめで、ゆったりした席配置だから



落ち着いて語り合ったよにへ



恵比寿西口の西側から出て 駒沢通りを駅と反対側に渡った奥にありますひらめき電球



オススメです指



そのあとは恵比寿のアトレで洋服とか見たり、また駅近くのカフェで語ったり



時間ギリギリまでおしゃべりキャハハ



次、成美に会うのはいよいよ出発の日の成田空港だー涙



リボンコメントのお返しリボン


口紅「Eco Farm Cafe♪」のお返事


ボンヌヴィサージュ あきら さん☆

おいしかったです♪

ごめんなさい><

次会ったら必ず撮ります!!


のぶさん

やぎとは恋愛の話とかは全然しないですね^^;

日常の話とか、くだらない話とかして

笑ってる感じです♪


wolf さん☆

いいですよね^^

パンも魅力的だったので

今度行く機会があったら買おうと思います☆

次会ったらちゃんと写メ撮りますね♪


愛のバクダン さん☆

半熟卵のカルボナーラいいですよね!!

私もよく食べますよ^^

たしかにちょっと量が多いと飽きちゃうかもしれないですね…^^;


口紅「東京ドーム☆」のお返事


ダイスケ さん☆

エキサイトシートはおもしろそうですけど

やっぱり怖いですね><

でも腫れたなら逆によかったですね~!

腫れないほうが中で何か起こっていたりして

危ないみたいですからね↓↓


もりたか さん☆

初コメありがとうございます^^

いいですよね~、野球♪

勝った瞬間は最高ですね☆

傷はほとんど治りました!

あと一歩で跡も消えそうです!


wolf さん☆

めっちゃ仲いいですよ~!!

今までもブログに年中出てきてます☆

顔は誰でも絶対いやですよね><


ひとりごと さん☆

巨人阪神戦うらやましいです!!!!!

野球最高です☆


さん☆

成美おもしろいよ~!

野球になるとひとりでずっと興奮してるからね~笑

今度見てあげて☆


しょうた さん☆

すごい勢いで売り子さんが駆け上がって傷になったので

多分周りの方は気づかなかったですよ^^;

ドームの方と売り子の責任者の方は謝罪してくださいました。


インフル怖いですね~><

この日出場していた選手もかかっていたのでビックリでした↓