割と最近購入したマジョマジョのブラウンアイライナーひらめき電球



Saeko’s Daily Life-090806_091953.jpg



今までブラックを使って



がっつりかいていたんだけど



ブラウンにも初挑戦してみましたアップ



ブラックよりブラウンのほうがやわらかい印象になりそうな気がして



バイトだけの日とか



薄いメイクにしたい日はこのライナーだけでマスカラとかも放棄しちゃいますにこ



スッピンよりはマシな顔になるし(笑)



がっつりライナーひいてますって感じにならないから



ナチュラルにみえるよ音譜



しかもこのライナーは光沢のあるブラウンなの~ラブ



とっても綺麗な色ですキラキラ



ブラックでかいてデカ目メイクもいいですが



ナチュラルメイクにしたい日はブラウンを使ってみるといいと思いますよアップ



マスカラはライナーとは違い漆黒ドキドキ



ロングになるし



ダマになりにくくてキレイにつきますおんぷ



さらに落ちにくい!!



雑誌とかでも人気で取り上げられてるんだけど



ホント評判どおりでしたラブ



写メはライナーのみのメイクだよ~キラキラ



暑さにやられてる顔ですがねパー



リボンコメントのお返しリボン


口紅「雑誌~♪」のお返事


のぶさん

毎月買ってるんですか~!!

今月号は気づかないかもですが

先月号はわかると思いますよ^^

旅行は旅行記書くのでまたみてくださいね♪

朝早い出発だったので

一人さびしく行きましたよ~!笑


wolf さん☆

今年の湿気の高さは異常な気もします><

台風も早かったですしね↓


アラ さん☆

初コメありがとうございます!!

そうなんですよね~^^

色々考えながら準備って楽しいですよね♪

cancamは小さくて気づかないかもしれないですけどねっ!


ボンヌヴィサージュ あきら さん☆

お仕事で会った友達とかですよ~^^

他の雑誌に載っててもcancamに出たことない子とかを紹介しました☆

そうですよね^^

色々想像するのが楽しいですよね♪

もうすぐ発表すると思います~!


さん☆

よかったね^^

人間関係で色々あると疲労が倍になるもんね^^;

そうだね~!

うわぁありがとう☆

載ることが今後あるかはわからないけど

よい記念だよ~!


J(店長) さん☆

今月号は最初自分も気づかなかったので

多分無理だと思います^^;


かぼちゃさん☆

かわいい友達は多いかもしれないですね^^

お仕事で知り合った子もいますし♪

旅行記書くのでまた遊びにきてくださいね~!