おはようですアップ



今週ももう終わりなんですねあせる



それすら気づいていませんでした…



曜日の感覚がまったくといっていいほどなくなっています汗



実は以前エルメスのスカーフをいただきましたドキドキ



しかも彼氏のお母様からにへ



エルメスですよ~!!



最高級ですよ~!!!!



エルメスのファミリーセールに行かれて



「安かったから3枚買ってきたけど、全然スカーフ使わないから



選んでいーよ」ってキャハハ



しかも選んじゃっていいんですか?!


めっちゃ嬉しかったですきゃー



そしていただいたのは3枚のなかで1番エルメスっぽいものおんぷ




Saeko’s Daily Life-090807_234049.jpg



でもー…



巻き方がわからないあせる



ということでエルメスのお店へ~ダッシュ



すぐ見える場所にある冊子がこちらひらめき電球




Saeko’s Daily Life-090807_234159.jpg



スカーフのパンフにいくつか巻いた写真が載ってるのあげ



でもこれじゃよくわからんなぁと思ってスタッフの方に尋ねてみたら



「こちらですか?どうぞ」って音符



それがこちらドキドキ




Saeko’s Daily Life-090807_234416.jpg



トランプみたいなカードに巻き方と巻いたスカーフを使ったコーデがプリントされてるのラブ



素敵アップ



さすがエルメス好



一緒にいた成美もさりげなーくもらってましたべぇぇ



でもどうやらこのカードは本来スカーフを店頭で買った人に渡されるものみたいためいき



だから後ろから出てきたのねにこ



リボンコメントのお返しリボン


口紅「むくみ解消ー」のお返事


金ちゃんのぷりくら さん☆

脚フェチの方多いですからね~!笑

私はおぼつかないというか

普通にすっころんじゃいますけどね^^;


marsan さん☆

いやいや、わかります><

だんだん涼しくなって

よく寝れるころになると

いきなり疲れがやってくるんですよね↓

お互い気をつけましょうね~!!


トト さん☆

ホント簡単でいい商品があってよかったです☆

後半はきついですー><


ボンヌヴィサージュ あきら さん☆

そうですね~><

この季節は露出が多いですからねっ

しかも黒タイツとかで引き締め効果も狙えないので…笑


wolf さん☆

気軽にできて効果アリなので

買ってよかったです^^

三日坊主にもなりませんでしたし!!笑


のぶさん

お酒はむくむみたいですね><

頭は…マッサージですかね?!笑

それかニット帽!!笑


愛のバクダン さん☆

色々ありますよ~><

今はドラッグストアに行けば

たいていの悩みは解決されますけどね☆

山手線の距離はわからないですが

約1時間で1周ですね~!


おーじろう さん☆

はじめまして^^

こちらこそよろしくお願いします☆


かぼちゃ さん☆

整体行くとやっぱりよくなりますかね?!

ぽきぽきされると気持ちよさそうですけどね^^