う~今日も暑いあせる



湿気が高い汗



のどがすぐ乾きますえーん



そういえば先日、cancamの方に誰かかわいい子いなーい?といわれ



新人さんが載るページに出れそうな子の紹介を何人かしたら



cancamを送ってくださいました~ドキドキ



ありがとうございますキャハハ



今月号はほーーーんのちょこっと



先月号はちょこっとって感じで載ってますにへ



今日はこれから旅行のチケットでもとりに行こうかと思ってますアップ



この間までチケット取りに行くこと忘れてましたパー



もうすぐなのにヤバイヤバイ汗



あっという間に旅行の日がやってくるなぁ~



今日は荷物でもつめようかなキャッ☆



楽しみぃキラキラ



リボンコメントのお返しリボン


口紅「☆DALLOYAU☆」のお返事


wolf さん☆

とーーーってもおいしいケーキでしたよ☆

すてきな落ち着いたお店でした^^


ダイスケ さん☆

もちろんカップルでもいいと思いますが

ゆっくり話しながら食べるって感じのお店なので

さっさと食べて、さっさと出るみたいなのはオススメではないですね><


愛のバクダン さん☆

3人とも高校一緒なので

今までもお世話になってますしね^^

成美がすっごい甘いもの好きなので

喜んでもらえてよかったです♪


samurai さん☆

ホントそんな感じでした~!!!

すてきでした♪


口紅「フェイタスッ!」のお返事


のぶさん

そうかもしれないですね~><

去年のほうが1日にたくさんのコマをやっていたので大変だったはずなんです^^;

最近は時々体をひねったりして

あんまり負担がかからないようにがんばっています!


ひろたん さん☆

初コメントありがとうございます^^

そうなんですよ~><

ヒールが高い靴しかもっていないので

足にも結構きますね↓


wolf さん☆

ですよね><

長時間はるのはよくないですもんね↓

wolfさんも少しでもよくなるといいですね~!!


J(店長) さん☆

うちにはこれ以外にも

いろーんなシップとかありますよ^^;

つらいですよね><


さん☆

大変そうだね><

でも気分も一新して

新しい環境でもがんばってね☆


少年ジェット さん☆

あはは~!!

でもちょっとイヤラシイ手さばきっていうのはひっかかりますね~っ笑


トト さん☆

やっぱり足湯はききますかね~!

疲れをためないように気をつけます><