昨日は成美 と銀座に行ったよ~音譜



成美と銀座で遊ぶのとか初めてな気がするひらめき電球



高校生のときはなぜかよく銀座に行ったんだけど←今考えると生意気な高校生汗



最近友達と会うときは渋谷新宿ばっかりだったから



なんかちょっと気分が変わりましたあげ



最初は有楽町駅前のイトシアの1階にあるパスタ屋さんでご飯ご飯



生ハムのパスタ食べましたきらきら!!



Saeko’s Daily Life-090801_121932.jpg




生ハム大好きドキドキ



成美はブログ始めたから早速写メを撮ってたよ~うへー




Saeko’s Daily Life-090801_122033.jpg



今まで成美が写メ使ってるのなんてほとんど見たことないお~



次に行きたいお店に向かってたら…



ソニービルの前に大きい水槽がウインク




Saeko’s Daily Life-090801_132057.jpg



美ら海水族館からやってきたらしいアップ



みんなが写メ撮ってるから撮ってみましたニコ



美ら海水族館行ったことないから行ってみたいなぁ音譜



そして歩行者天国をのんびーり歩きました好



Saeko’s Daily Life-090801_132612.jpg



土曜日の昼過ぎはまだ人が少なかったためいき



つづくかお



リボンコメントのお返しリボン


口紅「夏休み♪」のお返事


エミリーさん☆

お久しぶりです^^

いやいやいやいや><とんでもないです^^;

ホント私のアクセス数は他のサロンモデルとかやってる方に比べて

全然ないですよ~!

初学者で1発は結構大変だと思います…

でも1発の人もいないわけではないので

それは努力次第だと思いますよ^^

今年受けた友達もある程度からは挫折しないで努力したら勝てる問題って言ってました☆

うわぁぁぁぁ><

残念すぎます!!!!!!

でもすごいですね☆

きっと他のオーディションでもいいところまでいけますよ~!!

頑張ってください^^

応援してます♪


のぶさん

はーい^^

ブログは結構日課になってるので

大丈夫だと思います☆

小学生の子も今の子は大人っぽいので

楽ですよ~!

そんなに学年とかが違うから教えにくいってことは

ないんです^^

社会人枠ですか~笑

大学受験浪人生としてならいけますよ~笑


みやび さん☆

マジでぇ↓↓

やっぱり学生の休みは貴重なんだね><

私も働きたいって思うけど

働き始めたら同じ台詞を言いそう笑


wolf さん☆

最近は勉強のことをすっかり忘れて

遊びとバイトを頑張ってます^^


ボンヌヴィサージュ あきら さん☆

そうですよね~><

価値観とかは多少変わってもみんな仲良くやっていける気がするんですが

時間が合わなくなってしまうって心配はしてますね~!!

遊べなくなっちゃうのは寂しいですが、それだけ大人になったってことですかね^^;笑


1学年下の9月生さん☆

お疲れ様でーす^^

ホント嬉しいですね☆

参考書ですが私は中央経済社のものを使ってました!

上級簿記の授業で使われている先生もいるみたいです。

ただ、商業簿記はわかりやすいんですが

工業簿記は違う方が書いているのでめちゃくちゃわかりにくかったです…

工業簿記は他の参考書のほうが良いとき方が載っているので、他のほうがいいかもしれないです^^;

この参考書は小さいので持ち歩きにも便利なところが魅力って感じです☆

問題集は問題量が多くてコンパクトだったLECの○○日完成みたいなのを使いました^^

頑張ってくださいね♪


さん☆

そうなんだ~!

休みが目前だと頑張れるよね^^


J・A さん☆

テストが終わった開放感最高ですよね☆

バイトたくさんですが

意外に友達とも遊べそうなので

楽しい夏休みにしたいと思います^^


【職人】 さん☆

ホント稼ぎ時です!!

ヴィーナスフォートも行かなかったんですよね↓

あそこはなんかまたお台場とは違う街みたいですよね☆