今日は成美とデートしましたぁドキドキ



その詳細はのちほどアップ



そしてその後も友達と会って



ぺちゃくちゃ喋り



地元に戻ったら今度は中学の友達とバッタリ!!



「お茶しようねー」って言ってて



全然予定合わなかったからそのまままたお喋りおんぷ



中高一貫の中学だけいって高校で違う学校に受験した私は



中学の友達とはちょっと距離を置いちゃってて



最近数人連絡とったりしたんだけど



こうやって話すのは久しぶりにへ



しかもね、その友達は大学でうちの高校の付属大学に入ったから



共通の友達とかいてうけましたキラキラ



「内部生の子要領いいよね~」といわれましたが



まぁそれはつまり人のノートを使ったりしていて



全然勉強してないという意味で…汗



うちの高校って高校生の頃から誰かのノートのコピーで勉強っていう



どうしようもないことをしてたもんねにこ



(っまもちろん受験が決まっていた私も学校のテストはみなさんのノートに頼りましたパー笑)



でも困ったときはいつも助け合うから



なんだかんだでギブアンドテイクが成り立っていたりドキドキ



と話はそれましたが、色々おもしろい話が聞けてよかったぺこ



帰り道は横浜の花火帰りの浴衣の方がちらほらいましたが



花火は1発も見ていない私ガーーン…



これから録画しといた「振り返れば奴がいる」を見るよ~うまー!



DVD壊れてるからビデオうへー




Saeko’s Daily Life-090801_214852.jpg



リボンコメントのお返しリボン


口紅「☆お台場合衆国☆」のお返事


junichinco さん☆

はい、コメントいただいて思い出しました…

最初はガンダムーって言ってたのに

結局暑さに負けてみてませんでした^^;


wolf さん☆

人混み疲れますよね><

高くてビックリでした!!!!

予想よりはるかに高かったです^^;


のぶさん

あーーーガンダム!!

どこにあるかもわかってませんでした^^;

エヴァは私も詳しくはないです><


J(店長) さん☆

ディズニー大好きですよ!!

でも暑いので今の時期の昼間は勘弁です^^;


しょうた さん☆

すっごいキレイでしたよね^^

快晴~って感じでしたね☆


愛のバクダン さん☆

ガンダムを見てない私は何をしていたんでしょうか…?笑

最初はガンダムーとかみんなで言ってたのに

最後は一言もガンダムの話が出てませんでした^^;

北九州から東京はさすがにキツイですね><

運転できる人2人、運転手は1人でした☆

私が運転する気0だったので…笑


さん☆

そうなんだぁ~!!!

色々回ったんだね^^


takahei さん☆

普段は夜型なのに

この日だけみんなよく寝たみたいで

活動してました~!

真っ黒になっちゃいますよね><


少年ジェット さん☆

すごいですね~!!!

同じような行動ですね☆

イクヅピアリではご飯食べただけで他にどこも行っていないんですが

お台場とかで実はすれ違ってたかもしれないですよね~!!