やっとテストが昨日で全部終わったよドキドキ



最後の英作文のテストは単語が思い浮かばないから



適当なものをたくさん書いてきましたGOOD



書けば点数になると信じてますうへー



ってことで今日から夏休みおんぷ



わーいキャハハ



とりあえず8月はバイトを中心に頑張りますひらめき電球



おとといのインフルエンザ休校の分とか、後から入った予定で行けなくなっちゃった分とか



夏休みはもーしも撮影とか入ったときのために午前中はあけてたんだけど



振替の為に結局なくなってきましたガーーン…



バイトと前から入れてた遊びを中心にエンジョイ予定にこ



昨日は早速高校の友達とランチに行ったよ音譜



高校の友達→品川で会う(付属大学が品川近くだから)→WIRED CAFEという流れができつつあるぺこ



昨日も大好きなネギトロBOWLを食べましたドキドキ




Saeko’s Daily Life-090728_120011.jpg



実は卒業以来会ってなくない?!って子もいたんだけど



変わらず明るくて、楽しくて最高でしたキラキラ



その子は来年から総合職でバリバリ働くそうですお~



来年みんなが就職する前にたくさん遊んでおかなくてわべぇぇ



今日もバイト頑張りまーすウインク



リボンコメントのお返しリボン


口紅「ホットチキンバーガー☆」のお返事


wolf さん☆

おいしいですよね~!!!!

やっぱり人気メニューですね^^


のぶさん

夏休みにもつ生徒は全員女の子で

小5から高2まで11人です^^

生意気な子は私の生徒ではいないですね~!!

みんな良い子ですよ☆

明るくて、スポーツやってる子が多いですね♪

あまりに露出の多い服はさすがにアウトです^^;


クロス さん☆

そうです^^


カレーチキン食べたことないです><

モス割高ですよね^^;

私がバイトしてた頃よりもパンとかちっちゃくなりましたよ…


蒼宙遥か さん☆

私結構生徒に厳しいですよ~^^;

普通に怒りますし

注意もします…><

もちろん褒めるのを中心にはしていますが^^


ボンヌヴィサージュ あきら さん☆

ホントレギュラー復活してほしいですよね!!!

ソースが冷たくて、チキンが熱いのがサイコーなんですけどねぇ☆笑

あらら↓

そういうのってショックですよね~><