今日はバイトだったんだけど、なくなっちゃったんだよ~あせる



理由は…インフルエンザの生徒が出たからえ゛!



大学でもインフルエンザにかかった子が何人かいたんだけど



最近またはやってるみたいですね汗



今回は生徒がインフルエンザになっちゃったってことで



1日だけとりあえずお休みらしいですひらめき電球



どうやら小6の生徒みたいだから



受験勉強のために毎日塾に来てただろうし



集団感染を防ぐためでしょうねためいき



ということで今日はarのスナップ撮影行って



明日のテストの英作文をやって



飽きたから帰宅パー



今日は雨がひどくなるという母のメールを見て



珍しく直帰したら…車に乗ったとたん豪雨雨



家に着いたら雷雷



ギリギリセーフダッシュ



危ない危ないハートブレイク



昨日は暑かったからこんな感じだったよ~きらきら



Xmissのワンピにへ



Saeko’s Daily Life-090726_100441.jpg



去年のだけど、ベルトをして今年風に…



昨日は日焼け止めを塗ってたけど暑くて焼けちゃった気がします涙



今日はこれからも関東は雨みたいですねダウン



群馬の方大丈夫ですか?!台風



竜巻怖いですガーーン…



竜巻のニュースみて、千花からお誘いしてもらった楽しそうなイベント?も



明日テストいけないと困るし、雨ひどいし怖いからやめましたえーん



ごめんねあせる



リボンコメントのお返しリボン


口紅「今は…」のお返事


のぶさん

なんかそれほど難しくなくて、逆に拍子抜けしちゃいました^^;

100点満点ですよ><

中にはほとんどの人が勉強してもわからないテストを出す先生もいらっしゃいました…


wolf さん☆

たいして格闘しなくても、教科書に書いてあることを写すか

計算問題解くだけって感じでした^^;

100点満点ですよ><


愛のバクダン さん☆

予想外の簡単さに友達と拍子抜けしてました^^;

この授業はド楽勝として扱われてますからね!!!


Making Garage さん☆

いえいえ~^^

こちらこそコメントありがとうございました☆


キスアンドクライ さん☆

日本史ですかっ!!1番苦手です><笑

いました~!!!!

去年一橋大学からきた先生で

わけのわからないテストを出してきた先生がいましたよ…

単位落としている人がたくさんいましたし

私も単位がきたものの全然わからないところがありました↓

しかもレジュメもミスが多かったり…

去年のドはまり科目1位になってましたが

もうその教授は今年いなくなってました^^;

一橋大は入学の時点から早稲田より数学が出来る人ばかりなんですが

早稲田は数学が苦手な人も多いので先生は予想外な感じでした><


さん☆

私も今年は1つしか花火行く予定ないよ~><

水戸黄門祭りなんてあるんだ!!!!!

初めて聞いた^^


トト さん☆

楽勝科目と噂されていた通りでした!!笑

ホント今の不況もなんとかしていただきたいですね^^;


ぽい さん☆

早稲田もマイルストーンという雑誌が出ています!!

ちなみにこの科目はかなり楽勝と書かれていました~!!

慶応にもやっぱりあるんですね^^


moshi-moshi さん☆

これは大丈夫でした^^

計算ミスをして多少焦ったくらいですねっ!!


かっちゃん

学生はテストのときだけは大変ですからね><

頑張りますっ!!