昨日は成美とカラオケ行ってきたよおんぷ



そうそう!!



成美っちがブログはじめたよ~きゃー



リボンコチラ リボン



でもぜーんぜんわかってないみたいなので



是非みなさん教えてあげてくださいにこ




前のテストではカラオケ→罪悪感→テスト勉強っていうのを2人でやってたんだけど



今期は私がバイトだらけで実行できなかったのためいき



でもまだ成美はテスト残ってるし、昨日久々に実行してきましたにこ




実は金曜日の夕方、テストが終わった後に友達とカラオケ打ち上げを企画してたんだけど



友達がかぜひいて、熱出ちゃって実行できなかったの涙



だから私にとってはプチ打ち上げでもありましたキャハハ



2人で2時間一気に歌って



そのあとはお勉強汗…の予定だったんだけど私がバイト中に成美はしっかり勉強してたから



私は帰ってからちょっとやりました汗



成美は私よりたくさんテストがあるし、大変そうえーん



でもこうやってカラオケ行ってから勉強すると意外にはかどるんだよね~うへー



ちなみにうたひろに行ったんだけど



私のお気に入りはこちらドキドキ



スパイシーポテトGOOD




Saeko’s Daily Life-090725_205011.jpg



前働いてたベッカーズにもあって、それも大好きだったんだけど



うたひろのもおいしいんだよねにへ



リボンコメントのお返しリボン



口紅「いつものお客様~」のお返事


のぶさん

さすがにドリンクバー以外のメニューはいつも違いますよ~!笑

おかえりなさいはちょっといやですね^^;

なんとか死なないでいられました☆


金ちゃんのぷりくら さん☆

嬉しいコメントありがとうございます!!!!


ぽい さん☆

ありがとうございます!!

嬉しいです☆

私も9月入試以外は現役浪人ともに早稲田全敗でした^^;

でも慶応ならいいじゃないですか~♪

たしかに少し早稲田とは雰囲気が違うかもしれないですが…


Chrimori☆ さん☆

先週はホントどこかへ逃げたかったよ~笑

でもやっぱり逃げるのはよくないから

Chrimoriさんのとこへ行くのはやめといたー><笑


かっちゃん

は、はい!!!!

しっかりたちますっ笑


wolf さん☆

おきて、シャワー浴びてるときに皆既日食だったみたいです^^;笑

ありがとうございます!!!!


シュウ さん☆

バイトは個別指導塾の講師です~!!

ただいま夏期講習中頑張ってます笑


愛のバクダン さん☆

え~?!

危険ですよ^^;

ジョイフル知ってます!!入ったことはないですが><

私の行くガストは平日夜中が空いてるんです☆

今期は結構家で勉強しました~!

これからも家で勉強できるように頑張りますっ


トト さん☆

でもマナーが悪い人も多かったりで

最近は勉強禁止のファミレスも増えてるんですよ><

まぁ食事する場所ですから、当然のことではあるんですが^^;


しょうた さん☆

そんなに旅費がかかっていたんですか?!

でも嵐の中の皆既日食もなかなかよかったって

テレビのインタビューで言ってました☆

イースター島ですか~!!

行ってみたいです♪