今日は1限に上級簿記のテスト、2限に英語、4限に広告論のテストを受けてきたよアップ



上級簿記は中間テストを2回やったし



それぞれなかなか点数取れてたから(2回目はわからないところを放棄して爆睡したけどぐぅぐぅ笑)



まぁ大丈夫でしょう~キラキラ



そして2限の英語は前にポカホンタスの映画を見せてくれた授業ひらめき電球



今日は自分の好きな台詞を音読するか挿入歌を歌うかっていうのを突然やりましたにへ



この授業の先生は女神って言われているほど



出席していれば単位をくれるし、授業おもしろいし、先生もおもしろいのドキドキ



最後まで楽しくて、抽選漏れしなくてよかったーと思いましたうまー!



4限の広告論は過去にとった人が「あーあれは絶対くる」っていうから



適当に勉強していったけど、きっと大丈夫だと願います汗



そんな感じで残すは英作文のテスト1つキャハハ



これは400字の英作文のテーマだけ発表されてるんだけど



ほかのところも含めてひたすら書けば、課題と出席によって大丈夫だと思われるにこ



ということで、実質テスト終わり~音譜



やったーきゃー



成績発表は1ヶ月以上あとだけど、今期はどれもまぁ大丈夫っていうのばっかりだから



発表されて実は落としてたーってショックを受ける可能性が:…ガーーン…



しばらくテストのことは忘れようっとダッシュ



そして金曜は3限の授業を取っていなかったんだけど



友達は1限終わりか3限授業があるって状態だったので



ほとんど毎週学校近くのモスに行って食べてたよきらきら



今日は最後ためいき



ホットチキンバーガーを頼みましたドキドキ




Saeko’s Daily Life-090724_131913.jpg



これ、私がモスでバイトしてた高校生のころはレギュラーメニューだったんだけど



なぜかなくなっちゃったんだよねうへー



人気だったのにー涙



今は時々期間限定で発売されてるみたいですぺこ



ちょっとピリ辛なソースがおいしいのきらきら



まだ食べたことない人はぜひ食べてみてくださいハート



リボンコメントのお返しリボン


口紅「今日から…」のお返事


のぶさん

そんな感じでした~

スコアは150が最高でしたねぇ><

ラジオ体操デートいいですね!!笑

もうラジオ体操覚えてませんけど^^;


十六夜月(いざよいのつき) さん☆

友達とは昼にランチすることが多いですよ~!!

たしかに朝おきたほうが充実しますもんね^^

ありがとうございます><

気をつけます!


ダイスケ さん☆

ありがとうございます☆

だいたい夕方からバイトなので、昼間もたいして遊べないことに気づきました^^;

最高が150でアベレージは130くらいでした…><


クロス さん☆

かてきょじゃなくて個別指導塾です~!!


そうみたいですね><

夏で暑いのに大変ですよね↓


wolf さん☆

アベレージは3ゲームで130でした><

そうですね!!

でも夕方からバイトだとランチしてもすぐ帰らなきゃって感じなんです↓


トト さん☆

たしかにそうですね^^;

夜遊びして次の日夕方からバイトに行くか

朝から活動するかしかありません><笑


ボンヌヴィサージュ あきら さん☆

シフト表みてビックリでした…

でも合間合間でがんばって遊びます!!笑


ありがとうございます!

気をつけます><


オーツカ さん☆

そうですね!!!!

特に浪人は貴重な経験でしたっ!!


さん☆

基本的にいつでも動き回ってるんだけどね!!笑

バイトはバイトでいい経験だよね☆

そうなんだ~!!

あれおもしろいよね♪

最近はテレビもまったく見てないけど><


蒼宙遥か さん☆

たしかに生徒はかわいいし、おもしろいことはおもしろいんですが

服装にも気を遣わないといけないので

服がなくなりそうです^^;

ありがとうございます!!

そういっていただけるととてもうれしいです☆